SSブログ

ハワイ島最終日はゆったりと [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

3/31

ハワイ島を発つ朝は、早く目が覚めたので、ゆったりと、カメラだけ持ってお散歩。

DSC_0589.jpg

朝はまだ暑くなく、涼しく感じながら海に出てみた。

DSC_0577.jpgDSC_0578.jpg

海辺に咲く花。溶岩の黒に花が映えるね。

DSC_0584.jpgDSC_0583.jpg

あっちの方にオレンジ。                                       何かいないかな?とのぞいてみたり。

DSC_0600.jpg海辺にマグ?誰?忘れたのは~。

DSC_0591.jpg

泊まってるお部屋もね。近くに来ると、思ったよりプールもよかった。

DSC_0614.jpgDSC_0613.jpg

空が青く、南国。                                                ハイビスカスも南国。

コンドの周りだけでも発見がいっぱい。南国情緒たっぷり。

朝食はどうするかなー?と考えながら歩いていたら、ソーセージが食べたくなって、

車でスーパーにお買い物に出かけて。

DSC_0622.jpg最後もやっぱりラナイでね。

DSC_0620.jpgDSC_0621.jpg

特大ソーセージとベビーリーフ。                             アヒポキもね。

お天気もよくて、青い空と青い海を見ながらの食事は最高です。

    

チェックアウトを済ませたら、時間も早いのでちょっと寄り道。

DSC_0630.jpgKマート。

似てるけど、やっぱりWal-Martとはちょっとセンスが違うんだなー。

端から端まで見つつ、お水だけ購入。

DSC_0631.jpg気になったのが、こちら。

これ、$179.99だって。安すぎない?

私がアメリカ人だったら・・・スペースがあるおうちに住んでたら・・・絶対に買ってた!?笑

こうしてコナ国際空港に向かったのでした。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

最終日の朝って、わりと慌しかったりするのですが、バルコニーでゆっくりとした朝食が取れるくらい余裕があるといいですね。
ブランコと滑り台のセットはお得感たっぷりですね。
by YAP (2008-07-12 11:32) 

haru

YAPさん>
早起きしたおかげでゆっくりできました。
ゆったりゆっくり過ごすにはオアフ島以外の島がいいかもしれません。
オアフだと誘惑が多すぎて 笑
by haru (2008-07-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。