SSブログ

ゆったりいろいろ [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

癒し効果いっぱいのコンドで、楽しみ方いろいろ。

DSC_0735.jpg

海を眺める人いれば、

DSC_0723.jpg

親子でキャッチボール。(とはいえ、アメフトのボールってのがアメリカン)

DSC_0739.jpg

やしの木そよそよ、風が気持ちぃ~。

DSC_0751.jpgサーフィン教室。

次行ったら、やってみるかな?(ウソ)

DSC_0761.jpg

こんなお散歩?も楽しい、かわいい。

DSC_0768.jpg

ガイジンってだけで、モデル張りのかわいさ。(甥っ子も負ける~)

DSC_0773.jpg

初めて見たこんな人々。とっても楽しそうです。やっぱり次はやってみるかな。(やっぱり、ウソ。たぶんしない 笑)

DSC_0782.jpg

波と戯れるオコサマがた。

DSC_0792.jpg

こんな風に海を眺めるのも優雅なひととき。

DSC_0809.jpg

敷地内にはプランテーションガーデンもね。

DSC_0804.jpg

鯉もいるこちらは涼しげで、和みのスポット。

私はというと、ご覧の通り、カメラでゆったり。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

きむたこ

バカンスだ☆
いいねー、ゆくーりな空気にゆくーりな風景。
こぉんなところで、ゆくーりしたい。
写真撮りたい。(笑
by きむたこ (2008-07-25 20:09) 

YAP

ゆっくりとした贅沢な時間が流れていますね。
子供たちも楽しそう。
by YAP (2008-07-26 09:21) 

きょうパパ

あぁ~夏休みって感じです。
父子のキャッチボールに、ついウルウル(^^)
by きょうパパ (2008-07-27 20:50) 

Jalana

キレイな芝ですね~。
ゴルフしたくなってきました。
手入れが行き届いているという感じです。
by Jalana (2008-07-27 21:48) 

haru

きむたこさん>
もうね、今すぐに飛んで行きたい気分だよ。
今、ここを欲してます。笑

YAPさん>
でしょ~。ゆったりです。
子供のうちからこんなところに来れるなんて最高だろうなーと
思ったりもしちゃいましたけど。笑

きょうパパさん>
まさに今にぴったりな感じですよね?
写真ではなく、行ってしまいたいです。笑

Jalanaさん>
しっかりと手入れされてましたよ。
それが心地よさをUPしてくれてるんですよね。
芝生の上を歩くだけでも、幸せ気分でした!!
by haru (2008-07-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。