SSブログ

オールドコロアタウンをぶらぶら [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

DSC_0944.jpg

このあたりはノスタルジック。

ちょっと「むかし」へタイムスリップ。

DSC_0945.jpgほらね。ちょっとだけレトロ。

ヒストリーセンターもね。DSC_0951.jpg

DSC_0946.jpgほんわか気分の水場が涼しさもくれてね。

DSC_0947.jpgDSC_0950.jpg

看板だって、しっかりレトロ。

DSC_0954.jpgDSC_0957.jpg

おじさんよりもガソリンタンクが気になる!!おしゃれ!!      ワンコの足がリアル!?

DSC_0958.jpg

ちょっとした隙間も見逃せない。ゆったりまったり気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0961.jpgあま~い香りを遠くまで漂わせていたこちらで

DSC_0962.jpg

朝食用にお買い物。

     

1950年代のスタイルで200mほどのストリート。

特にそそるものはなかったけれど、Tシャツやらいろいろなお店がつらなって、

ノスタルジックウインドーショッピングが楽しい。

スーパーがこの端にあって、ちょっとついでに「ぶらぶら」。

DSC_0963.jpg

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

きむたこ

いいなー、ゆたーりひっそりリゾートな感じがいい☆
緑の道をのんびりお散歩したいなぁ。
いいな、ハワイって。
by きむたこ (2008-08-04 09:00) 

aloha

きむたこさんに、まったく同感です♪

by aloha (2008-08-04 09:48) 

くろた

おひさしぶりです。
ハワイも自然そのままでアメリカ色がなかったら
もっといい風景でしょうねー。
by くろた (2008-08-04 11:02) 

YAP

いい雰囲気ですねえ。
旧いアメリカ、大好きです。
ハワイはまた本土とは違う趣があるんでしょうね。
by YAP (2008-08-04 18:52) 

novo

ノスタルジックですねー。
いいなー。
南国特有の開放的な天気がピッタリ合っているなーと。
どんより雲だとノスタルジック感が強過ぎちゃう。私にとっては。
今回はビックリする程のおばあちゃんはいなかったんですね。
by novo (2008-08-04 22:20) 

haru

皆様>
カウアイ島は映画のロケ地になっててね、
最近の代表的なのは「ジュラシックパーク」とか。
大自然がたくさん残ってるからなんだって。
コロアも自然が生かされつつ、ってところがまたよかったです。
今すぐ飛んで行きたい!!
by haru (2008-08-07 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。