SSブログ

お散歩、sun sun☆ [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

コンドに戻ってまたまたゆったり気分。

裸足でね、お散歩。

DSC_0969.jpgあぁ~ん、気持ちいぃ~!

DSC_0970.jpgDSC_0968.jpg

おじさんもお散歩sun sun☆                              BBQプレイスもsun sun☆

DSC_0997.jpg

海へお出かけですか?まだ焼くの?腕、悲鳴あげてない?真っ赤だよ。 もっともっとsun sun☆

DSC_0973.jpg太陽sun sun☆

お花もsun sun☆ DSC_0974.jpg

DSC_0979.jpgDSC_0998.jpg

風に吹かれてお花もお散歩 sun sun☆                    鳥さんもお散歩 sun sun☆

DSC_1002.jpg

光のシャワーで神秘的。幸せsun sun☆

DSC_0967.jpgDSC_0983.jpg

お世話になってるレンタカー                             部屋の近くはなかなか止められないのよね

DSC_0985.jpg裸足でお散歩したら、足をきれいにしちゃいましょ。

DSC_0990.jpg海を眺めてブレイクタイム。

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

きむたこ

ハワイって光が満ちあふれてるのね。
クリアな光が眩しくってきもちよさそー。
まいにちこんな風景眺めてのんびりしたいわ。(笑
by きむたこ (2008-08-07 08:51) 

haru

きむたこさん>
ホントにね~。
このときのカウアイは最高のお天気だったよ。
自分の時間より、周りの時間がゆっくりな感じがして、
徐々にそれに慣れてく感じでね。
のんびりのんびり、最高だったよ。
by haru (2008-08-07 20:24) 

YAP

太陽の光が気持ち良さそうだなあ。
日本人らしく(?)後側から駐車してますね。
by YAP (2008-08-08 07:59) 

novo

なんなんですかねー、この素敵な環境は....。
sunsun太陽が降り注ぐー。
私も海を眺めてブレイクタイムしたいーです。
by novo (2008-08-08 11:23) 

haru

YAPさん>
やっぱりわかります?笑
大抵の人は頭から止めてますね。
クセですね 笑

novoさん>
でしょ~。
気持ちよすぎてね、行こうと思ってたところ、
キャニオン以外、行くのやめちゃったんですもの。
恐るべし空間!笑
旅に出てこんなにゆったりまったりしたのは初めてでしたよ。
怖い日焼けもここなら、焼いちゃって~ってね。


by haru (2008-08-09 01:13) 

きょうパパ

haruさんのブログ見ているうちに、ハワイに行きたくなってきました。
ビーチリゾートは、貧相な体型なので、苦手としてるんですが・・・(^^;)
by きょうパパ (2008-08-17 22:14) 

haru

きょうパパさん>
私も、これ書きながら、また行きたくなってます。笑
ビーチは苦手ですか?
私なんて、水着もって行きながら、一度も着ずに帰ってきちゃいましたよ。
とにかくGO!ですよ。GO!笑

by haru (2008-08-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。