SSブログ

カウアイ島最後の朝 [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

4/2

おだやかぁ~な朝の始まり。

DSC_0134.jpg前日用意した朝食は頭が痛くなるくらいの激甘。。。

お腹具合はそこそこに、またまたお散歩。

DSC_0137.jpg

もうすぐ朝がやってくる。

三日月さんが夜の名残り。

まだほとんど誰もおらず、静かに波の音だけ。

DSC_0143.jpg

太陽が顔を出しそうだ。

お花もきれいで癒される。DSC_0159.jpg

DSC_0065.jpg根っこもね、癒し効果大!!

一組の家族が貸切ビーチを満喫中。DSC_0147.jpg

DSC_0153.jpgお兄さんはこれから波を1人占め。

DSC_0157.jpg

太陽が顔を出した。

今日が始まるね。

でも、もう帰るんだよ~。

   

DSC_0164.jpg振り返って、最後にパチリ。

最後まで後ろ髪を引かれつつ、お部屋をあとにしたのでした。。。


タグ:カウアイ島
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

YAP

楽しい旅の最後は名残惜しいですね。
居心地のいい場所ならなおさら。
by YAP (2008-08-30 09:05) 

aloha

ハイビスカスの赤が鮮やかですね。
『振り返って、最後にパチリ』の写真がいいです。
本当に名残惜しそう。
by aloha (2008-08-30 23:15) 

haru

YAPさん>
退院して実家で、静養中、
このコンドで静養できたらいいのに、
って何度も思ってました。笑
居心地満点!!です。
絶対にまた行きたい!!

alohaさん>
最後に、のね、ホントに、後ろ髪引っ張られてるように気持ちで
撮ったんですよ。笑
気持ちのいい滞在は、帰りたくない度がUPするので、困ったものです。笑


by haru (2008-09-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。