SSブログ

大学路でショーと焼肉、そして東大門 [ソウル’09.1.29-2.1]

ソウル 001 (49).jpg

大学路zillerhallにて、Drawing Show!!

DSC_0129.jpg小さめな劇場。

とってもアートなショーで、舞台では次から次へといろいろな技法を使って

いろいろな絵をあっという間に描いちゃうの。

ただただ、圧巻、そして感動。

キャンバスに向かったとして、何時間も何描こう??と悩む自信があるくらい、

絵心のない私には、とっても新鮮で、彼らがとってもかっこよくて。

絵って、こんなにサササッと描けちゃうものなんだー、描いていいんだー、って。

その見せ方もしっかり計算されてて(もちろんいい意味で)、飽きさせないし・・・

描いた絵を観客にプレゼントなんてサービスもあるし。

DSC_0109.jpg

韓国のショーは他もだけど、とっても温かみを感じるの。                   (↑最後のPHOTO TIMEにて撮影)

DSC_0128.jpgそっくりでしょ?

このショーは、例えると、近所の絵のうまいお兄さんが遊んでくれてるかのようでとってもあったたかい。

(まぁ、絶対的に彼らは年下なんだけど。爆)

ちょっと童心に帰ってね。

観客には小学生くらいの子供連れがいっぱい。

小さい頃にこんなの見れちゃったら、絵に対する苦手意識持たないでいれそう。

ちなみに、言葉はほとんどなしなので、韓国語がわからなくても100%楽しめちゃいます。

DSC_0131.jpgチケット引き換え時にくれたメモ帳がかわいい!!

これ、絶対また観たい!!

シーズンごとに内容が変わるらしいので、今から次が楽しみ♪

 

さてさて、ショーのあとは焼肉タイム。

DSC_0147.jpgナクサンガーデンにて。

DSC_0132.jpgDSC_0133.jpgDSC_0134.jpg

サラダ                                          ぜんまいのナムル                                こんにゃく

DSC_0135.jpgDSC_0136.jpgDSC_0137.jpg

ケジャン                                        貝のキムチ?                                 かぼちゃサラダ

DSC_0138.jpgDSC_0139.jpgDSC_0140.jpg

キムチ(浅漬け)                               ムルキムチ                                     サラダ

DSC_0142.jpgDSC_0143.jpgDSC_0146.jpg

キムチ(深漬け)                                大根                                           シッケ(食後に)

DSC_0141.jpgDSC_0144.jpg

メインは焼肉とユッケ。

全体的な感想は、普通な感じ。初韓国、初焼肉なら、感動してたかも。

ただ、パンチャン(おかず)は食べきれないくらい出てくるし、

中にも高級で一般的にはなかなか出てこないケジャンがあったり、サービス満点。

ユッケは日本サイズの4倍はあろうかという量で大満足。

  

この日の最後は、東大門に寄ってみました。

DSC_0148.jpg相変わらず、あっちもこっちも光輝いて。

ビルに入ってすぐ、女優の浅野ゆう子さんとすれ違っちゃいました!!!

見るからにお高そうなコートを着てらっしゃいました。そして、やっぱりオーラが!!

DSC_0166.jpg2009022017560000.jpg

お買い物は、これだけ。

オフタートルのAラインセーターは45000Wが35000Wになっていたところを33000Wにしてもらいました。

かわいいんだけど、冬にAラインは着るもんじゃないねー。これ、お腹冷えます。爆

でも、ちゃんと着てますよ。

カエルさんは7000W。

お友達ん家のオコサマがどうやらカエル好きらしく・・・気に入ってくれるといいんだけど。

バレッタは13000W。これ、今回の旅の一番のお気に入り[黒ハート]

色違いもあったんだけど、色を選ばないクリスタルをチョイス。

でも、色違いも買い占めてくればよかった。というくらい、使ってみるとかわいいの[るんるん]

DSC_0152.jpg裏手にまだクリスマスツリーもあったよ。

と2日目終了~!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

YAP

韓国の焼肉は、肉ばかりでなく、野菜もたくさん食べられるのがいいですね。
健康的だと思います。
by YAP (2009-02-23 08:15) 

disneyworld

なんだかんだ言っても、肉は興奮しますねえ。
by disneyworld (2009-02-23 20:53) 

haru

YAPさん>
韓国人のお肌がきれいなのは、こんな風にお野菜いっぱい取っているから、
っていうのもあるんでしょうね。
ソウルで野菜不足解消です。

disneyworldさん>
はい。このシチュエーションはやっぱりステキです。
by haru (2009-02-26 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。