SSブログ

IN HANOI [広州-ベトナム北部’09.3.15-30]

ただ今ハノイにいます!

とっても元気です。

出発前の体調がうそだったかのように順調に旅を進めています。

とはいえ、今日が最終日。

もう1泊したら早朝の便で帰国します。

久々の一人旅に、やっぱり旅っていいなーと思うことタビタビ。

たくさんの出会いあり、経験あり、今回はとっても穏やかでピースフルな日々で、

かなりの充実度と満足度。

ここ数回の旅では何かしらアクシデントもあったけど、今回の悩みと言えば

湿気の多いハノイで洗濯物が乾かなくて困る!って位。

とっても平和な悩みでしょ?笑

ほぼ1年前の怪我の後遺症もなく、感謝しながら1歩1歩、また毎日いっぱい歩いてね、

たくさんの未知の世界を目に焼き付けて。

SUN、SUNな場所に来るのに、日焼け止めを忘れてきた私、

買うという行為を思いついたのが昨日。爆

なのでこんがり焼けちゃって、でも、それが旅の充実度のバロメーターってことにしておこう^^

ただ今現地時間8時過ぎ。

最終日の今日、何をみて、何を食べて、どこを歩こう。。。

今日は何が待ってるかな?

ゆるゆるっとぷらぷらっと、そしてちゃんとね最後まで気をつけて、ENJOYしてきます。


帰国後落ち着いたら、また旅の記録スタートです。

またお付き合いいただけたらうれしいです。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

きむたこ

あぁ、帰国の日を勘違いしてた・・・。
まだ、タビ。だったのね。(≧v≦)
残りの日も楽しんで、お家に帰るまで楽しいタビになりますように。
気をつけて、タビを続けてね。
お話と写真、待ってるね。
by きむたこ (2009-03-29 15:04) 

YAP

充実した旅だったことが伝わってきます。
楽しかったことやおいしかったものの写真と記事を楽しみにしてます。
これを読む頃は帰国後かもしれませんが、帰りもお気をつけて。
by YAP (2009-03-29 18:16) 

ももいろ♪

旅行記楽しみにしています(^-^)♪
気をつけて帰って来て下さいねっ。
by ももいろ♪ (2009-03-29 21:15) 

haru

皆様>
ありがとうございます。
無事帰国いたしました。
最後はホテルの部屋に自由に使えるPCがあって、
しかも日本語入力OKで、快適でした。
ボチボチ旅行記始めていきますね。
よろしくお付き合いください^^
by haru (2009-04-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。