SSブログ

帰国しました [日々]

機内では爆睡してました。
15分ほどの待ち時間だったのでセントレアでまるは食堂のエビフライ食べてきました♪
相変わらずめちゃうまでした!
今夜からしばらく粗食にします(笑)
P1000171.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

YAP

おいしそうなエビフライ。
3日くらいだと、日本食に感じるありがたみはそれほどでもないですかね。
by YAP (2009-09-24 18:49) 

甘党大王

お帰りなさい(*^^)v
by 甘党大王 (2009-09-24 23:30) 

haru

YAPさん>
うふふ。3日とはいえ、現地でたった3食。。。4食目は空港でバーガーキングでした。(笑)
旅は関係なくエビフライ、おいしかったです。

甘党大王さん>
ありがとうございます^^
ただいまです!
by haru (2009-09-26 01:27) 

disneyworld

ご苦労様でした。
by disneyworld (2009-09-27 21:14) 

haru

disneyworldさん>
ありがとうございます!!
by haru (2009-09-28 03:23) 

Jalana

ちょっと見ない間にハワイがソウルになってました。
旅行してますね~
by Jalana (2009-09-29 00:10) 

haru

Jalanaさん>
はーい。最近すっかり旅病が悪化中。(笑)
明日から下呂に1泊行ってきます。
ハワイもまだまだ続くので、お暇な時にでも見てやってくださいね^^
by haru (2009-09-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。