SSブログ

初雪です!大雪です! [日々]

本日の北京は初雪の大雪です。
ありえな~い!!
気温、気候の変化激しく、まさかまさかの大雪に圧倒されてます。
でも昨日までで歩き終えて、今日はゆるゆるの日にしてあったのでよかったです。
寒さにめっぽう弱い私ですか、今日は塗るカイロと貼るカイロで防寒して、ゆるゆるお出かけしてきます。
あぁ、極さむじゃ~(泣)


写真はホテルのお部屋から
P1000192.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

YAP

え、塗るカイロ?
最近はそんなのがあるのですか?
すみません、本筋と違うところに反応してしまって。
せっかくの旅行なのに、天気、回復してほしいですね。
by YAP (2009-11-01 18:28) 

のぶあき

こちら(関東)も木枯らし一号が吹きました!
いよいよ冬到来ですね!!
by のぶあき (2009-11-03 11:30) 

haru

YAPさん>
白元からオレンジ色のチューブ入りが出てますよ。
足先に塗っておくと普通のスニーカーで雪の中を歩いても
あったかいと感じないまでも寒さが気になりません。
寒いところに出向くときはお勧めですよ。

のぶあきさん>
本日帰国しましたが、たった数日のことで日本も寒くなっていてびっくりです。

by haru (2009-11-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。