SSブログ

不発のショッピング [カウアイ・オアフ’09]

DSC_0373.JPGDSC_0374.JPG

バスに乗ってアラモアナSCへ向かいます。        ハワイアンバンドがハワイ度をUPしてくれて。

DSC_0376.JPG一度は食べたいヤミ―ヨーグルト[黒ハート][黒ハート]

やっぱり、あっさりさっぱりすっきりで美味~♪

DSC_0377.JPG目当てのROSS DRESS FOR LESSは

掘り出し物は見つからず、大好きなWal-Martも心満たされず。。。

DSC_0378.JPGアラモアナSCで、ランチして、ぷらぷらと。

アラモアナSCでも購買意欲は刺激されず。。。

「カウアイのあとオアフで買い物三昧!」のはずの旅だったのに、

お買い物は不発に終わってしまいました。(泣)

目に止まったのは、この日7月4日、アメリカ独立記念日のスィーツ達。

DSC_0380-1.JPG

デコレーションクッキー。

DSC_0379.JPG

とぉぉってもアメリカンなカップケーキ。めちゃめちゃかわいい!!

これ、食べたくないけど、欲しくなっちゃいました。(笑)

これの日本バージョンを想像してみると・・・やっぱり微妙よね?(笑)

DSC_0383.JPG荷物か増えないままホテル。

この眺めに癒される~。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

きむたこ

荷物は増えなくていいのよ、きっと・・・。( iдi )
アメリカンなカップケーキ、ほぉんとかわいぃ☆
くさらないならほしかった。
by きむたこ (2010-01-11 22:29) 

YAP

「これ、食べたくないけど」に笑っちゃいました。
この色使いは、見ている分にはカラフルでいいけど、口の中に入れるのは抵抗がありますよね。
by YAP (2010-01-12 08:07) 

haru

きむたこさん>
あはは。飾るの系、残る系は確かにもう増えなくていいかも。
もう置く場所ないもんね。(笑)

YAPさん>
これ、あえて本物じゃなかったら買っちゃってたかも。(笑)
食べたら口の中、下手したら歯まですごい色になっちゃいそうです。
by haru (2010-01-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。