SSブログ
ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3 ブログトップ
- | 次の10件

カウアイ島から帰国の途 [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

この旅の始まりは、あわや飛行機を乗り遅れそうになったので、

余裕を持って、1時間ちょっと早くホテルをチェックアウトして空港に向かう。

初めは順調に、大自然を最後に目で味わいながら、走らせていたのだけれど、

DSC_0166.jpg進めなくなった!

待って待って、やぁぁっと進んだと思ったら、車たった3、4台分くらい・・・・

これ、やばくない???

早く出てきたので余裕だったけど、時間が経つにつれ、心配度が増した。

先にやっと進めたら、事故車が止まってた。

基本1本道なので、こういうときは困るのね・・・。勉強になったよ。

次回はせめて最終日は空港近くのホテルがいいね。。。

   

何とかレンタカーを返し、ギリギリな感じで空港に到着した。

焦って焦って、アロハ航空はどこか探していたのだけれど、わからず、

空港のおじさんに聞いてみた。

(このとき、まだ廃業したのを知らなかったので・・・)

ら、ハワイアン航空に連れて行かれ、こっちは「時間がないのに~」って焦ってるのに、

A4サイズの用紙を何枚も航空券にホッチキスで止められ、何箇所かサインさせられた。

こんなこと、初めて・・・と思いつつ、それでも、まさか廃業したなんて想像もしなかった。

言われたゲートに行っても、もう時間がギリギリなはずなのに、係員のおじさん1人しかおらず、

「時間が変わったんだ」って教えてくれた。

渡されたチケットを改めてみてみると、「あら、ホント、めちゃめちゃ焦ってきたのにね~」

それで、朝食。

DSC_0169.jpgフードコートで、飛行機見ながら

アメリカンな最後の朝食。DSC_0167.jpg

DSC_0170.jpgハワイアンの生バンドがお見送り。

DSC_0171.jpgこれに乗るのね。

アロハ航空のお客少ないの?だからまとめたの? とかって思ってた。

DSC_0174.jpg「また来るよ~」と最後にパチリ。

20分ほどのフライトでもちゃんとドリンクサービスね。DSC_0176.jpg

と、無事ホノルル空港に到着。

ここで、本来、2時間くらいの待ち時間があるはずで、空港内でお買い物三昧!!のはずだった。

だけど、ゲートに行ってみると、もう搭乗開始してるじゃない!!

チェックインも終わっていないので、ショップ1つ見る間もなく、ゲートにあるカウンターで

そのままチェックイン手続きして、そのままご搭乗。

ちょっと?かなり?悲しかったね~。お店はすぐ向かいにもあったから。。。

DSC_0177.jpg

あぁ、帰りたくない・・・。

DSC_0183.jpgシャンパンでも飲んじゃうか。

DSC_0179.jpg1回目の食事。

結構おいしかった。けど、緑のババロア?が怪しげでしょ~?

DSC_0181.jpgDSC_0182.jpg

メインも普通においしく頂いて。

DSC_0186.jpg2回目の食事。

機内で出てくるめんつゆ、結構好きなんだよね。笑

DSC_0204.jpg機内免税店で最後の最後にお買い物。

出発前からのお目当ての品。機内限定発売のシャネルのリップパレット。

ホノルルでお買い物できなかったうっぷんもちょっとは晴れたかなー。。。きもーちね。

DSC_0197.jpg

最後の最後はこぉ~んなにきれいに見えた富士山。

雲から先っぽだけ見えてるってのが多かったから、かなり感動ものでした!!

   

 

☆「ハワイ島・カウアイ島」旅行記・おしまい☆


タグ:ハワイ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の10件 ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。