SSブログ

ビーチ [プーケット&ピピ島 '99.7.11-7.17]

ホテル近くのビーチ
砂浜がすごくきれいだった。

もっと人がいるかと思ったら、
地元の子供たちが戯れているほかは誰もいなかったな。

ホテル近くで、マッサージ屋を発見。
行ってみると、ビックリ、
女の子たちがお店の表から裏から集まって
一斉にひな壇に座る。

「この中から1人、気に入った人を選んで」

と言われた。
友達と二人で、不安になった。。。

ほんとにマッサージ屋?怪しいよね?

と言いながら、覚悟を決めて、目の合った人を選ぶ。
カーテンで仕切られた部屋に二人案内されて、
お姉さんたちは、無表情で、

「フク、ゼンブ、トッテ」

「マジで~、あやし~って!」カーテン越しに叫んだ友達の声が聞こえる。

何のことはない。
本当に単なるマッサージだった。。。
でもさ、ひな壇はないでしょうよ。
怪しい店に入っちゃったかと心配したわ。

このときタイのマッサージは初めてで、全部こんななの?
と思ったけど、ここだけだったみたい。。。
まぁ、この中から一人選んで!ってのは結構あるけどね。
もう慣れっ子です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

knacke

性格的に、選べません・・・。(汗)
by knacke (2006-05-26 07:45) 

かおりん

あはははは!(^O^)
それは・・・あやしいですね。。(笑)
日本じゃ考えられないですね~!(男の人が行くところは知りませんが。笑)
海外って,びっくりするような事が満載なんですねえ!
それにしても綺麗な海と空!
こんなところに,潜りに行きた~いっ♪♪
by かおりん (2006-12-14 12:52) 

haru

過去記事にコメントありがとうございます。
ね、怪しいでしょ。
あのドキドキ感は一生忘れない気がする・・・笑
ピピ島でシュノーケリングしましたが、きれいでしたよ~。
by haru (2006-12-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーケットでゾウに乗る飛行機から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。