SSブログ

Cheese Burger in Paradise [マウイ島'05.3.29-3.31]

ラハイナのフロントストリートにあるチーズバーガーインパラダイス。

マウイに行くまで知らなかったお店。
ガイドブックに載っていたお店だけど、
このお店だけ外人さんばっかりすんごく並んでたの。
で、これは食べてみなきゃ、って。
3時頃行ったけど、そんな時間でも1時間は待ってやっと一口食べた時のかんどーったら!
贅沢なおいしさ。
とにかくおいしい。

たった2泊の旅だったけど、もう1回行ったのよ。
夜は2時間以上はは待ったよ。
おなかはギュルギュルなるし、外で立ちっぱなしだけど、
おいしさをもう一度味わうために。
普段は並んでまで食べたいとは思わないけど、ここは別だった。

2度目に行ったら、オアフにもあるって知って、メモして、
オアフでも行ってみた。
写真はオアフのだけど、全然おいしくなかった~。

がっかり。。。

でも、マウイでは並んででも食べる価値大いにあり!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

もし、一緒にいくことがあったら、
並んでる間、おんぶしてね♡
by knacke (2006-05-26 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスピークリームレンタカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。