SSブログ

ぼく初めてのUSJ② [日々]


線がいっぱい引いてあって、この上をいっぱい歩いたよ。
たっのし~!(じいじ、へとへと)

ウォーターワールドでね。
ボーーーン!!


お母さんのひざに座っててよかったぁ。
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。びっくりしたぁぁぁ。

でもね、もっと楽しくなっちゃって、

ご機嫌、ゴキゲン♪


お母さんたちが交代でスパイダーマンに乗ってる間お昼寝して、
パワーアップ。
ぼくはスパイダーマンより、こっちのパタパタがいい。
きらきら光って、夜ピーターパンを応援するんだよ。

花火もいっぱいだし、ピーターパンが空を飛んでびっくりしたよぉ~!
いっぱ~い、パチパチ。

もっともっとここにいたかったけど、USJはもうおしまい。
楽しかったぁ!また行こうね~!

(帰りの車では、パレードで拾ったひらひらの紙ふぶきを両手に大事に持ってた、
よっぽどきれいだったんだろうね。また連れてってあげなくちゃ。。。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼく初めてのUSJ①「梅の花」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。