SSブログ

タリス [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]

2004.9.2 PARIS NORD 7:55発-BRUXELLES MIDI 9:20着

パリからベルギーへ。

列車の朝食。1年前のユーロスターよりも、軽めな感じの食事。
列車に乗ってる時間が短いから?

ブリュッセルで乗り換えてブルージュへ。
BRUXELLES MIDI 9;37-BRUGGE10:29


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

いつかアントワープに行って、フランダースの犬に出てきた ルーベンスの「キリスト昇架」の絵を見に行きたいと思っています。
ベルギーの旅行記、しばらく楽しませていただきます。
ちゃんとお食事がでるんですね。パンがおいしそうです。
by (2006-06-03 00:22) 

haru

おぉ!やっぱりフランダースの犬ですよね。
ルーベンスの絵見てきましたよ~。
でも、写真は撮りわすれたかと。。。
アントワープも順にアップしますね~!
by haru (2006-06-03 00:32) 

りんこう

こんばんは!
私もタリスに乗りました。あれはもう3年前か…。
ロッテルダムからタリスでブリュッセルへ。
ブリュッセルを数時間観光した後、ブリュッセルから再びタリスでパリへ…。
酷いスケジュールを組んだのですが、ブリュッセルは思いのほか満喫しましたね。
haru さんのベルギーの記事も楽しみです。
アントワープに行かれたのですね。僕もあの教会には入ってみたいです。
by りんこう (2006-06-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマリテーヌブルージュ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。