SSブログ

松山・道後、お土産いろいろ [松山'06.6.29-7.1]


ぜんまい式の坊ちゃん列車。
2歳になる甥っ子におみやげ~。
落ちそうになるとくるっと向きを変えて落ちないのだ!


道後商店街で感動した、実は京都本店のぬれおかきと、
ありがちなご当地もの。コロンとマーブル。


一六タルト?のTシャツ。
何度も見かけてかわいくて、でも、着るの???
と思ってやめたけど、最後の最後、ゲートにある売店で買っちゃいました♪
しかし、やっぱり着るのは勇気いるかなぁ・・・


みかんジュース。
文句なし!うまいっす!


空港で出会ってしまったチーズケーキ。
試食したらおいしくって、即買い。豆腐を全く感じない豆腐入り。
激うまです。
これは新製品らしいけど、他にもこんなのあり。ネーミングがおもしろいよ~。
http://www.sorcie.co.jp/hpgen/shop01.html


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

knacke

坊ちゃん列車、かぁいい〜!と、思ったら、
自分へじゃなかったのね・・・。
自分の分はかわなかったんだ?かぁいいのにぃ。
Tシャツ、コレ、ナイス!!
へーきよ、へーき、はずかしくなぁい。
かぁいいぞ〜。着ちゃって〜。
ジュースもチーズケーキもおいしそうねぇ。
いいな、おいしいチーズケーキ、久しぶりに食べたいなぁ。
by knacke (2006-07-08 23:40) 

おちあい

10年前と比べて、結構知らないお菓子が (^^;;;

.
by おちあい (2006-07-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

子規堂・写真車チャーターして観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。