SSブログ

ソウルに来ています [ソウル]

今回は弾丸ソウル旅!!
2泊3日ながら夜発朝帰りの実質1日。
それでもしっかり楽しまなくちゃ!!
今日は22時半に明洞について、23時から汗蒸幕にてアメジストのサウナで汗いっぱいかいて、まな板の鯉状態でアカスリ。そして指圧も受けてリラックス&リフレッシュ♪
終わると2時になっちゃったけど、よじれそうなくらいお腹が空いちゃってソルロンタン、食べちゃいました(笑)
こんな時間に恐ろしい!!
でもたまにはいっかぁ、ってことで。
体も心もお腹も満たされたまま、そろそろ寝ます。
明日は早起きせねば!

(ちなみに夜景はホテルのからの眺め。明洞とNソウルタワー。タワー切れちゃってましたが。泣)
P1000146.jpgP1000147.jpgP1000148.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。