SSブログ

’06.4.27の日記 [日々]

あと1日、仕事すればゴールデンウィークの始まり。

毎年、GWはどこへも行かないと決めている。
どこへ行っても混んでるから。
衣替えとか、掃除とか、そんな感じで終わってく。

今年は、一番下の妹が遊びに来るらしいけど・・・。
先日、こんなやり取りを。

妹「GW何してる?行っていい?」
私「いいよ~。どうせ家にいるし・・・」
妹「たぶん1日は仕事だったと思うから、確認したらまた連絡するわ~」

って以来、10日ほど、何も言ってこず、

私「GWどうするの?来るの?」

とメールしてみたら、

妹「2日から行くから、待っときぃ~♪」

おいおい、「待っときぃ~」って、
こっちが呼んだわけじゃないんですけど???
それに、連絡するって言ってなかったっけ???
いくら家にいるって行っても、予定を知りたかったんですけど???
相変わらず、天然な妹のメールに携帯を前に一人突っ込んでしまったわ。

その後、いまだ連絡なし。
2日からいつまでいるんだろうか・・・?
まぁ、予定入ってないし、いいけどさ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

仲良し姉妹ネ。
ワタシも仲良し兄妹です。(笑)
by knacke (2006-05-25 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.4.22の日記’06.4.28の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。