SSブログ

’06.5.9の日記 [日々]

「排水」
一昨日からお風呂場も流しも水を使ってると水がちゃんと流れていかない。。

去年末に1階の人(家は2階)が水漏れした、と言って、水道屋さんが来て、
直してくれたはず。
でも、その直後から何かがおかしかったんだよね。
洗濯機から排水してると流しからゴボゴボ言ってたり、
お風呂の水落としたら、流しの中のざる?かご?が浮いてきたり。
で、そんとき大家さんに言ったけど、水道屋さんに「もうやることはない」って
言われたって言われてとり合ってくれなかった。

で、今日また、水が流れていかないようになって、おまけに流しの横からも水漏れしてて、
床が水浸し。

早速大家さんに電話したら、また水道屋さんに頼んでくれるって言ったけどね。
その後、もう1回大家さんから電話があって、実は1階も水が漏れてたらしいと。
下の人、もっと早く言ってくれればよかったのに。

で、今日はお風呂の水も抜けず、洗濯機も使用できず・・・。
どうしてもシャワーくらいは浴びるけどさ。
大家さんが水使うのなるべく控えてくれって。

直るのかな、直してくれなきゃ困るけど。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

水回りが一番困るよね・・・。(涙)
by knacke (2006-05-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'06.5.5の日記旅・・・NYな今年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。