SSブログ

旅・・・NYな今年 [New York'06.8.30-9.16]

旅好きの私。
ここ数年、2~3ヶ月毎に行っちゃってる私。
止まらない私。

近場が多いけどね。
今年はすでにソウルとサイパンと、東京(妹ん家)も含めれば、すでに3回の旅してる。
でも、毎年、今頃はもうすでに5月と7月くらいでの旅行が決まってる頃。
しか~し、今年は行けない。。。
行きたいけど、行けない。。。

今年はね、夏の終わりに、
6年越しの念願のニューヨークに行くのだ。
それも、約3週間。
それはとっても楽しみで、今から、『歩き方』読んだり、PCで情報収集したり少しずつ進んでく。
昨年末にはチケットを取り、年明けには宿泊先も決め、半年も先だけど、ほぼ行くだけ状態。。。

でもね。贅沢に3週間も行くって決めちゃったばっかりに、
それも、物価の高~いNYに行くって決めちゃったばかりに、
NYまで、旅行は我慢・ガマン・がまんの日々。
みんなにね、言われるの。

「そんな物価の高いところ行く旅費で、近場なら何回かに分けて行けるやん!」

って。そりゃ、わかってるって~ (泣)
じゃなきゃ「NYに行きたい」って思ってから6年もたってないよぉ。
この6年、行きたい行きたいといいつつ、
NYから目をそむけ、アジア・アジア・アジア。
でも、気付いたのよ。
行きたきゃ、こうでもしなきゃ行けないんだもん。NY。
だから、言わないでよ~。旅費分割しちゃえなんて。

でも、

でも、

近場でいいの、国内でもいいの、どっか行きた~い。。。

(前ブログ’06.4.13)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

では、スウェに・・・。
近くない?(涙)
by knacke (2006-05-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.5.9の日記ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。