SSブログ

'06.5.14の日記 [日々]

「母の日」
今日は母の日。
うちの母親は、何をあげても喜んでくれない。
自分で何でも買ってしまうからなのか、物欲がないのか・・・。
でも、何もしないわけにはいかないと思い、毎年何かしら送ることにしている。

今年は抹茶のアイスクリームにしてみた。
アイス、と言えば「抹茶」の母なので。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tsujirihei/ice.htm

味見~!

と思って自分にも買って食べてみたけど、
紅茶とお薄茶がおいしかった。
のどの渇かないアイス。

届いて、一応母からありがとうメールがきたけど、
堪能してくれてるだろうか・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

ウププ、なんとなく想像できて、笑っちゃった。
ママっぽいよね。(笑)
抹茶アイス、うっかりみちゃったよー!
タベタァイ・・・。(涙)
ワタシもママに送ってみようかな。喜ぶかなー。ネ。
by knacke (2006-05-26 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6days Bus Tour'06.5.17の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。