SSブログ

6days Bus Tour [New York'06.8.30-9.16]

待ちに待ったこの日。
毎日毎日このツアーのHPチェックしてて、
先週やっと私が行きたい日の1つ前の日程まで申し込めるところまできてたの。
今日はなんだか、申し込みできそうな気がしてて、
時差とかも考えると、夜遅くかな~って思ってたの。
そしたら、大正解!
23時(現地10時)を回った頃再度チェックしてみたら、日程出てるじゃないですかぁ!!
もう、早速、さっそく、予約してしまいましたぁ。

行く日がちゃんと近づいてるんだよねぇ。って実感。
なんだかさぁ、この前年明けたと思ったらもうすぐ6月だな~、とかって思えるのに、
NY出発の8月30日は全然近くなってない感覚。
でも、ちゃんと近づいてるぅ!!(だからぁ、あたりまえだっつーの! ねぇ。笑)

ちなみに、行くところは

ニューヨーク市内
フィラデルフィアーワシントンD.C
(途中ハーシーチョコレート工場とCorning Glass工場にも寄るんだって)
ナイアガラの滝
ボストン

最初NY行くって決めた時は、NYからそれぞれ1泊くらいずつ行こうと思ってたところ。
行きたいところにゆっくり行くことはできなくなるけど、効率的に回ってくれるから、
その分、NY滞在が長くなるしね。
NY市内も、超有名どころは押さえてくれるから、後で行かなくていいし。
いろいろと時間的にも経済的にもとっても効率的なの。
しかも、バスだから、お仲間もできるだろうしね。
現地のツアーだから、基本はアメリカ中から参加者が来て楽しいだろうなって思ったり。

前にみた夢の話のようにはならないさぁ!
安心、安心♪

(前ブログ’06.5.23)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

8/30なんて、あっというまだよー。(笑)
楽しみだね。また、絵葉書待ってるよー。
by knacke (2006-05-26 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日出発!?'06.5.14の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。