SSブログ

’06.5.20の日記 [日々]

先日の身勝手な人だけど、
なんとか、解決しました。…したと思う。

何十回と説明しても理解してもらえなかったことを
書面にして渡しました。
冷静さも欠いていたので、友人にアドバイスをもらいながら
完成させた文書。
お友達にも感謝です!!

さて、その人、文書を読んでわかったらしいです。
いかに無茶を言っていたかを。

最悪、教室も「やめてください」と言わなきゃいけないと腹をくくって、
久しぶりに、心臓バクバクさせて、でも冷静にと心がけて話し出した。

毎回、問い合わせではなく、自分で勝手に結論を出してメールしないでくださいね。
休日出勤になるかどうかはこちらで判断しかねますので、
出勤になる可能性があって、1回分無駄にしたくないならご予約しないでくださいね。
ご予約の時間も、あいまいなのは困ります、確実なお時間を入れてください。
変更も1回しかできません。また、毎回毎回変更される方は他にはおりません。
他の生徒さんと同じ待遇しかできません。もし、ちがう生徒さんが特別扱いされてたらいやでしょ?
今日いらしたのも、27日の変更で、確実なお時間を言ってください、ってことで今日の17:30に
されたのに、また18:30に変更。で、実際は連絡もなく18:00にお見えになりましたよね?

とにかく、お時間だけは守ってください!!

って感じで冷静を心がけて言うのは大変だったけど、
冷静にがんばっていってみた。

これから気をつけます。と言ってたけど・・・ホント?

改善してもらえなかったら退会してもらうことになる旨、書面に記したから、
またやったら仕方ないよね。

でも、とりあえず、解決してよかった。
実は、3日間ろくにご飯も食べられず、苦痛なことだったんだよね。
睡眠不足だし。
明日は休み。ゆっくりしよう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

knacke

おぉーっ、前進したのねー!
ひとまず、よかったね。
これで、うまく行けばいいんだけど・・・。
by knacke (2006-05-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'06.5.19の日記’06.5.21の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。