SSブログ

’06.5.21の日記 [日々]

「本日晴天なり!」
なんて気持ちいいんだろう。
太陽の光に、さわやかな風。
部屋の窓から入る風も車の窓からも、こんなに気持ちよかったんだっけ?
って思うくらいの久々のお天気。
洗濯物も久々にカラッと乾いて、
普段はきら~い!な洗濯物をたたむのが楽しいなんて♪

しか~し!明日からまたお天気悪いみたい。
ニュースによると、「このまま梅雨入りか!?」って、
やっぱりまだ梅雨入りしてなかったのね・・・。
ま、1日だけでも気持ちも晴れやか。
明日からガンバロ~!って気にさせてくれた。

一年の中で今日みたいな日がきっと一番いい気候。
考えてみれば年に何日あるんだろう。
今日はお休みでよかった。
リラックス、リラックスな日。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

knacke

あーっ、なんでもないステキな日だー。
何でもない日って、じつはとーても贅沢なんだよね。
なんでもない日、スキー。
by knacke (2006-05-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

’06.5.20の日記'06.5.21の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。