SSブログ

タラソ・ド・ブルターニュのアルグマリンソルト [♪お気に入り♪]

入浴剤がすき。
気分によって、香りを楽しんだり、色を楽しんだり、
さっぱりするの、温まるの、といろいろ。
いろ~んな入浴剤を使ってみて、一番のお気に入り。

タラソ・ド・ブルターニュのアルグマリンソルト
850g定価2800円也

1回の使用量は付属のスプーンで1~5杯らしい。
でも4杯がベストかな。
かすかに磯の香りがするけど、嫌なにおいじゃない。
このお風呂にゆっくり入ると出たとは

「あ~ぁ。さっぱりしたぁぁぁ、気持ちいい!」

と思える唯一のもの。
それと、どうも体の汚れを溶かしだしてくれてるみたい。
翌日お風呂の水を落とすと、底が薄っすら黒くなってる。
毎日ちゃんと洗ってたってこの効果。
それが、「気持ちいい!」の効果?
病みつきだけど、お高いので、毎日は入ってません 笑

どこかで見つけたら、一度お試しあれ!

(前ブログ’06.4.15)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

knacke

ワタシもコレ、やってみたいよー。
でも、だからね、そうなの、バスタブがないから話になんない・・・。
by knacke (2006-05-26 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい!ごちそうさまぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。