SSブログ

ゆ~~~っくり① [サイパン'06.2.26-3.1]

スパ嫌いの友達をホテルに残し、一人Tha Spa @DAI-ICHIへ。
http://www.jarimenari.com/daichi.html
行く前に、いろいろと調べて、去年改装したってところに惹かれてチョイス。
ホテルの1室分に1~2人で貸切にできるように作ってあった。
一歩部屋に入ると、ちょっとバリ風の雰囲気で、音楽も癒し系。
肩が軽くなったように感じたなぁ。
海が見えるようにソファがおかれ、まずはラズベリージュースを頂いてリラックス。
その後、着替えて、フェイシャルと、ボディのウェーブマッサージ。
どっちが先だったか忘れちゃったけど、とにかく気持ちよくって、
ウツウツしちゃった。
てか、たぶん、寝てた 笑
疲れを体から抜いてくれて、ふあふあ感。
その後は、部屋にあるバスタブに10種類くらいから選んだ入浴剤を入れてフラワーバスタイム。
ジンジャークッキーと今度は暖かいラズベリーティも頂いて。
その後はシャワーを浴びて終了。
あっという間の3時間。
今思い出しても、ちょっとリラックスさせてくれる、空間、時間でした。
またサイパンに行ったら、ここははずせない。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

マッサージカァ・・・。
ワタシもお友達といいっしょ。
不得意科目です。
なんかね、気疲れしちゃって・・・。
これって、貧乏性?(涙)
by knacke (2006-05-26 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トニーローマゆ~~~っくり② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。