SSブログ

リマト川 [パリ・ベルギー・スイス'04.8.29-9.10]

チューリッヒの滞在は、チューリッヒ中央駅から徒歩10分くらいの
リマト川沿いのリマトブリック。
http://www.limmatblick.ch/english/main/main.htm
1階は昼はカフェ、夜はバーになる。
部屋はくつろぎやすくよかったけど、
夜はライブをやっていて、部屋が2階だったこともあり、かなりにぎやかだった。

ただ、何といっても窓を開けるとリマト川だったので
海外にいる気分を存分に味わうことができた。

水がきれいだったためか、白鳥が本当に真っ白できれいだった。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

FRANKY

チューリッヒの滞在にリマトブリックホテルを検討しているのですが、
ここってエアコンが有るかどうか覚えていたら教えて下さい。
by FRANKY (2006-07-03 19:13) 

haru

室内環境はとってもよかったです。
冬だったのでたしか暖房はありましたが・・・
ただ、夜はライブをやっているのでにぎやかですよ。
ちなみに、私が迷ったホテルです。
http://www.leoneck.ch/en/index.html
参考になさってくださいね~。
by haru (2006-07-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリからチューリッヒへフォンデュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。