SSブログ

ロスのホテル [ロス&ベガス '02.8.29-9.8]

ロスでは、アカデミー賞の授賞式も行われるコダックシアターや
チャイニーズシアターのすぐ裏にあるホテル、
オーキッドスイーツホテルに滞在。

ここは、キッチン付きホテル、と言うよりは完全にアパートみたいになっていて、
小さいけどプール付き。

この時は、運良くワンランクアップしてもらえて、キングサイズベッドが2つの
ゆったりした部屋に泊まることができた。
部屋が取っても広いのだ!

間取り

ちなみに、このときソファセットのところにキングサイズベッド、
そして、ソファセットは窓側にあったので、間取りの図より、広く感じた。

残念なことに、ちゃんと、食材を調達して料理する時間が取れなかったけど、
やっぱりキッチンつきはとってもいい!
簡単に、カフェオレを入れたり・・・
日本から持っていったパックのご飯を温めて、
レトルトのおみそ汁と、現地で購入したデリのおかず。
こんなメニューでも、ちゃんとした器に盛って、
ダイニングでいただくと、まるでおうちでご飯!って感じなので、
リラックスムードで食べれます。

今はわからないけど、この時は、ユニバーサルスタジオのチケットを
1日分でも少し割引になっていたのと言うのに、その金額で2日分の
チケットを購入できると言うおまけ付き。
ホテルから地下鉄で20分かからないくらいの距離だったし。
一緒に行った友達が、あーゆーとこ嫌い!な人だったので、
残念ながら1日しか行かなかったんだけどね。。。

繁華街なのに、静かだし、出ればすぐ地下鉄もあるし、
買い物もレストランもいっぱい。
また、泊まりたい!と思うとっても快適なホテルです。


コダックシアター前にある映画館で映画を見たり、


近くのダイナーで朝食食べたり。
ちなみにこれ、1人分。2人でも食べ切れません・・・
どんだけ食べるの、アメリカ人!

・・・と、場所もGOODでした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろこんな気分でラスベガスへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。