SSブログ

出発 [松山'06.6.29-7.1]

久々の名古屋小牧空港からの出発。
去年6月はまだ以前のままで2階から搭乗口へ向かったけど、今は直接1階から入るように変わってる。
来る途中、ランチするはずのお店が予定外に改装中。
他に探しながら空港まで来たけど、お店は反対斜線の方にばかり。
結局、空港に着いてしまったので空港のフードコートでご飯を食べることになっちゃった!
ゆっくりとランチのはずがお急ぎランチになったので10分前までにくればいいのに、1時間以上も前に空港に着いてしまったし、暇だぁ〜。

昨夜、WEBチェックインを済ませてあるので空港では飛行機に乗るだけでいいし、この空港には楽しいとこは何にもない。
あ〜早く飛行機に乗りたい!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウブドのホテル窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。