SSブログ

ウブドのホテル [バリ島'04.3.28-4.5]

初バリのテーマは天蓋付ベッド♪
無数にあるホテルの中から、探しに探し出したホテル。
ウブドでは安宿のスイートで探してみた。
そうしたら、ちょうど行く1週間前からスイートがオープンすると言うので
ここにしてみた。
行ってみると、ホントに新品で初使いだったみたい。
しかも、この部屋だけ間に合わせたみたいで、隣の部屋はまだ工事中だった。
あまり部屋にいたわけではないので、うるさいとか思ったことはなかったからよかったけど。
何と言っても、ホテルは貸しきり状態で、他にお客さんはいなかったので、
ビックリ。。。
でも、ホテルの人たちはフレンドリーで、一度、マッサージ屋さんに行くのに
バイクの後ろに乗せてもらったり、おしゃべりしたり。。。

ここ1泊、確か$50で、4泊すると5泊目無料。
朝食付き。アフタヌーンティー付。15分のマッサージ付。
アフタヌーンティーといっても、ただ、コーヒーか紅茶が飲めるってだけ。
英国風のを期待してしまっていたので、がっかりしたな~(笑)
それに、午後は出かけてしまって、1回くらいいただいただけでした。
でも、こんなサービスしてるところ多いみたい。

初使いでよかったけど、今度は違うところに泊まろ~。
バリには安宿でもいいホテルがたくさんあるので、
いろいろ泊まってみたいな~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バリ舞踊出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。