SSブログ

ただいま~ [日々]

今日、旅から戻りました

戻ってみると、ポストがあふれてました

前回の旅行までは毎回、集配の郵便局に行って、書類に記入して留め置きを

してもらっていたのですが、郵便局もリストラなのか、名古屋駅前の郵便局と

統合してしまって、わざわざ行くには遠すぎて。

サービスの面で言えば、悪くなったなぁ。

 

それはさておき、郵便物の他に、不在連絡票もたくさん入ってました

たくさんといっても、2つの荷物に対して、たくさんなのだけど。

その2つはどちらもカレンダー、早いものでそんな季節。

1つは「JAL」のゴールドカード会員用のもの、そしてもうひとつはこちら

 

 

 

 

 

すみません・・・またもおばばか炸裂ですが、出来てきました、甥っ子のカレンダー

ホントなら、すぐにでも旅行記を書きたいと思っていたけど、これは避けて通れません

いつも名刺を頼んでいるサイトで「オリジナルカレンダー」なんてものを見つけてしまったものだから

やっぱり、注文せずにはいられませんでした

注文数:3つ

じいちゃん(父方)、じいじ(母方:うちの父)、とーたん(つまり義弟)にあげようと思って。

おじいちゃんたちは、妹一家が東京に行ってからは遠くなってあんまり会えないし、

義弟には会社で使ってもらおうかと・・・。

渡すのは年末年始の休みになるから、私からのささやかなお年玉ってところでしょうか。

うちの父なんかはなんでも独り占めしちゃうので、母がひがむかも・・・という思いはありますが、

専業主婦なので、せっせと東京に会いに行ってもらうことにして(笑)

 

そんなこんなで、旅から戻って、年末気分どっぷりになりそうですが、

その前に忘れちゃいけないクリスマス

クリスマスは特に何ってことはないけど、やっぱりGOODS好きとしては、ここぞ!って時。

やっぱり旅行中にかわい~~~GOODSもいっぱい増えちゃったし・・・

しかも、今まで出会ったGOODSと比べ物にならないくらいのものと出会ってしまった

ので、早くアップした~い

 

しか~し年末までに2日しか休みなし。

今年はいっぱい遊んだし、仕方ないね~

がんばろ~。

仕事の合間をぬって旅行記も仕上げた~い・・・忘れる前に(最近、記憶力が・・・泣)

こっちもがんばろ~

 

 

でも、なぜ???

北欧より寒い気が・・・。

体調管理も気をつけなきゃ。

皆さんもお気をつけて


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ゆき丸

わぁ~い! わぁ~い! おかえりなさ~い♪
いきなり甥っ子ちゃんの笑顔うれしいよ~ん! (甲子園球場?)
NY旅行記も北欧旅行記も楽しみにしてます☆
そうそう、この時期、体調管理が大事だよね。
無理しないでね~☆
by ゆき丸 (2006-12-03 21:57) 

かおりん

おかえりなさ~いっ!(^O^)
先日は,そんなお忙しい中,ご訪問ありがとうございました♪
え?
・・・北欧より寒いですか??日本。。(笑)
甥っ子くんのかわいい笑顔の後は・・・旅行記,私も楽しみにしています♪
by かおりん (2006-12-04 17:28) 

おかえりなさい。(お留守中に訪問させていただいてました)
かわいいGoods,早くみてみたいです (#^.^#)
もちろん、旅行記も楽しみにしてま~す !!
by (2006-12-04 19:16) 

toraneko-tora

お帰りなさい 北欧はどうでした ?? オーロラは ?? 楽しみにしています

甥ごさんのカレンダー・・・・わかります、解ります
私なんか、孫のカレンダー自分で印刷して配っています・・・から
by toraneko-tora (2006-12-04 19:23) 

アンジェラス

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
NYの次は北欧ですかぁ~!うらやましい限りです!!!
>1つは「JAL」のゴールドカード会員用のもの・・・
我が家にもANAのものが届きました。これが来ると『そろそろ今年もあと僅か』って言う感じがします。
そうそう、年明け1月にまたまたNY行きが決定しました。
今回は、仕事:遊び=3:7なので楽しみです(^^ゞ
それでは、これからも宜しくお願いいたします。
by アンジェラス (2006-12-05 01:22) 

haru

ゆき丸さん>
ありがと~。
甥っ子は生まれもってのタイガースファンなの~。
六甲おろしが聞こえてくると、反応がおもしろいよ~笑
義弟は甲子園近くの出身なので、義弟も生まれもっての、らしい。
旅行記、ぼちぼち書いてきますね~。

かおりんさん>
ホント、我が家寒いよ~ 泣
今日はあわてて灯油を買いに行きましたよ。
旅行記待っててね~。

みらいの季節さん>
ご訪問ありがとうございます!
これからもよろしくです♪
今度ゆっくり伺いますね~。

toranekoさん>
あはは、カレンダー配っちゃうんですね!
上手だぁ(笑)
でも、無条件でかわいい者はかわいいですね!

アンジェラスさん>
なぬ~~~!またまたNYですかぁ!
私もご一緒したいです 泣
7割遊びって・・・うらやますぃ~~~
また、写真と記事楽しみにしてますねん♪
by haru (2006-12-05 01:36) 

おかえりなさ~~い(^^)/
でも かわいい甥っ子さんのカレンダー。ワタシもお孫ちゃんのカレンダー作ってもらおうかな?^^
by (2006-12-05 20:26) 

knacke

おつかれのおかえりなさーい。
さっそく、あれこれ活動してるのね。
カレンダー、せっかくつくったのに、
自分の分はないの?ウハハ。
by knacke (2006-12-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。