SSブログ

宝くじが当たった! [日々]

↑って言うと、「いくら当たった?」と聞きたくなるよね?

でも当たったのは、宝くじ、そのもの。

「10枚×3セット」 が当たりました。

クレジットカード会社の企画でネット応募してたのが、当たって今日、書留で届いたの。

妹に話したら、案の定、「いくら?」と聞かれたけど、このとおり話したら

「夢があたったんかー」だって。

うまいこと言うなー。

 

私、ほとほとくじ運がないのでいつも買わない主義。

地道に働けー。と自分に言ってます

それに、これが当たった時点で、くじ運のない私のくじ運もMAXかと思われる

300円×3枚で900円 の GETで終わるでしょ。ホントにくじ運ないんだもん

今まで、例え何か当たっても、欲しいものじゃなく、

外れた人の中から更に抽選でプレゼント!っていう「いらないもの系」

 

ソウル帰りで我が家にまだいた母は、

「当たったのを独り占めするといいことないから、当たったらみんなにわけなあかんよ。

世界一周旅行でも連れてって土地買って、家を建ててもそれくらいできるでしょ?」

と、もう当たったときの心配。

しかも、3億円当たったときの話してるし。

おいおい・・・・

 

ちなみに、うちの妹は、懸賞で当ててミレニアムの年越しをニュージーランドで迎えてたり、

ギフト券やら、Tシャツやら、子供のおもちゃやら・・・当たったもの数知れず。くじ運強し。

時々、私の名前でも出すらしく、「○○届いたけど?」と連絡すると、

「あぁ、こっちも同じの届いてるし、あげるわ~」と余裕のセリフ。

たまには恩恵にあずかりたいものだわ。

 

まぁしかし、1000万以上当たったら、両親に前から行きたがっていたスペイン旅行を

プレセントする約束をしてしまったのだから、なんだかんだ言っても

やっぱり当たるのを期待してる自分がいたりする。笑

こうやってみんな夢を買うのね~シミジミ

当たれ、当たれ~

当たったらどうしよ? 笑

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 9

宝くじ、大好きっ子です♡
宝くじで大きな夢を買うんです。当たらなくても楽しい♪
だからね、今は買えなくて残念!!
haruさんもい~っぱい夢見てね☆
by (2007-08-02 09:58) 

chakky

宝くじ当たったら私もヨーロッパに旅行したいです♪
ゆっくり2ヶ月ぐらいかけて、各国回りたいなー。
by chakky (2007-08-02 13:02) 

miffy

宝くじ当たるといいですねぇ(>_<)
夢見るのはタダですから、いろいろ楽しい事考えちゃってください(^O^)
by miffy (2007-08-02 14:12) 

ゆき丸

タイトル読んで、「宝くじ当たったんだー!」って、
思い込み、最初の4行を3回読み直してやっと理解できました(^_^;)

当たった時の心配してる、お母様かわいい~(^_-)-☆
うふふ・・・妄想は楽しいよねぇ。

でも、当たった宝くじが当たる可能性高いかもよ~ん(*^。^*)
by ゆき丸 (2007-08-02 14:40) 

宝くじ当選おめでとうございます。
私も宝くじ好きですが、まだ買っていません。
by (2007-08-02 17:24) 

haru

ピヨコさん>
ピヨコさんは夢見る派なんですね^^
そっかぁ、まさかNYで買えないもんね。
今回は変わりに夢を見ておきます。なんて、あはは。

ちゃっきぃ☆さん>
そーね、やっぱり旅行よね。
3億円は当たらなくていいから、4等300万で旅に出よう。
当たったら、どこ行こうか 笑

miffyさん>
抽選日は16日。それまで世界一周しちゃうかも 笑
ま、夢の中でね。

ゆき丸さん>
あはは。3回も読み返してくれたのね。
そうなの、「くじ」そのものが当たったの。
こういう場合、言葉にするの、難しいわ 笑

でも確かに妄想は楽しい。
そうね、当たった宝くじ当たるかも。
↑これも妄想?笑

とんとんさん>
はじめまして。
ありがとうございます。
この宝くじがまた大当たりするといいんですけどね^^
by haru (2007-08-02 19:21) 

Jalana

当たったかと期待して読んでしまいました。無欲が幸いしてホントに当たるかも。
by Jalana (2007-08-03 14:33) 

YAP

当たるといいですね。
こういう当たりも夢があっていいですね。
by YAP (2007-08-03 20:19) 

haru

Jalanaさん>
やっぱりそう思っちゃいますよね。
ホントに当たるといいなー 笑
99.999999999・・・%、900円だと思いますが、
結果をまた載せますね☆

YAPさん>
ホントに夢、見てますよ。
うちの生徒さんと盛り上がってます!笑
by haru (2007-08-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ソウルに行く朝は。ソウルに出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。