SSブログ

カウアイで“ENJOY”キッチン [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

コンドに着いて、ゆっくりゆったりモードに入ったし、

キッチンも使ってみたいし、晩御飯もお部屋で食べよーと

DSC_0691.jpg車で5分ほどのスーパーにお買い物。

何件見てもやっぱり楽しいスーパーDSC_0692.jpg

とっても気になったのはスタバのコーヒーリキュール。DSC_0695.jpg

一度、買う気で手に取ったんだけどね、重すぎてやめました。

お酒もほとんど飲まないし・・・。ビンだけ欲しかった。 笑

楽しいお買い物をそそくさと済まし、お料理しなくてはと急いでコンドに帰ると

DSC_0697.jpg

黄昏時。思わず、海のほうまで行っちゃいました。

DSC_0701.jpg

ちょっと手ぶれしてますが・・・ハワイらしい夕焼け。やっぱりやしの木がいい味出してるよね。

もちろん本物はもっときれいで、そこにやさしい波の音と、ベタベタしないやさしい風。

まったりモード全開!!

DSC_0709.jpg

ディナーはお魚(たぶんカジキ)とえびと芽キャベツ。

お肉続きだったしシーフードで決めてみました。にんにくとバターでね。

おしょうゆもちょっとかけてね。

激うまでしたよ~。

DSC_0714.jpg

こちら、キッチンに立ってて見える景色。

なんだかんだほとんどキッチンですごしたのは、ずっと「しあわせ~」と思ったから。

こんな景色を見ながらのお料理はホントにホントに楽しくて。

普段そんなにコーヒーだって飲まないのに、「コーヒーいれよ~」って思うし、

お茶も作っとくかぁ、とか、別に汚れてないのに布巾洗ってテーブル拭こうとか。笑

朝は、ホテルにあったカウアイメイドのコーヒーと、

DSC_0706.jpgシナボン フローム スーパー と

私なら絶対にチョイス(冒険)しないライム味のヨーグルトDSC_0715.jpgでね。

DSC_0716.jpg

友達チョイスのライム味、これ、マジで激うま~、でびっくり!

またフルーツとよく合うんだなーこれが。

次は迷わず、買うね、ライム味。

   

幸せいっぱいのキッチンでした。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

きむたこ

素敵なお部屋素敵なキッチン☆
はうぅぅ、いいなーのタメイキがでちゃうよ。
きむたこ、今、キッチンにたつのが苦痛なのは、
ステキじゃないキッチンだからだ、と、思う。
思う、思う、そーゆーコトにしておこう・・・。( ´Д`)


by きむたこ (2008-07-22 09:35) 

氷白蓮

初めまして。素敵なお写真が沢山ですね。
夕闇も、リキュールも、御飯も~。
by 氷白蓮 (2008-07-22 18:54) 

しみ

ライム味のヨーグルト、私も経験なし。
娘はレモン味が大好きで、ランチに持って行ってました。
あと何回スーパーいけるだろ(涙)
今度ライム味ヨーグルト、買ってくる!
by しみ (2008-07-23 06:08) 

YAP

ゆっくりした時間が流れてますね。
ああ、私もこんなところで癒されたい。
by YAP (2008-07-23 08:06) 

haru

きむたこさん>
いっそのこと、このキッチンから見える景色の写真、
ポスターにしてキッチンに張っちゃおうか?笑

氷白蓮さん>
はじめまして。nice!&コメントありがとうございます。
このコンド、至福の時を与えてくれましたー。
リキュールのびんを持って帰れなかったのが、
ちょっと心残りです^^;

しみさん>
ライム味、もう食べたかな?
普段あんまりヨーグルト食べたいと思うことないけど、
ライム味なら、週2はいきたいところです。
レモン味もあったなー、食べてないけど。
気になるよ~。
酸味+酸味がいいのかな?

YAPさん>
ホント癒しの空間でした。
今まだ、飛行機がつらいと思うけど、できることなら
ここで静養したいと思う毎日です。笑



by haru (2008-07-24 17:34) 

きょうパパ

素晴らしいサンセットの写真ですね。
本物は海の空気も感じて、さらに最高なんでしょうねぇ。
by きょうパパ (2008-07-27 20:51) 

haru

きょうパパさん>
おっしゃるとおりです。
本当にステキでね、ずーーーっと見ていられる景色でした。
by haru (2008-07-30 01:11) 

novo

シナボンこれサイコー!!


by novo (2008-08-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。