SSブログ

カウアイ島最後の夜 [ハワイ島・カウアイ島’08.3.27-4.3]

DSC_0073.jpg居心地のいいキッチンで、

部屋にあったハワイアンのCDを聞きながら、優雅にお料理。

ステーキ続きだったので、せめてマウイオニオンたっぷり入れたハンバーグにしたかったけど、

そんな時に限って、ひき肉売り切れ。。。

でも、少ない調味料でがんばった晩御飯!!

DSC_0069.jpgDSC_0070.jpg

じゃがいもはこんな紫色。

ポテチになったのしかみたことなかったし、GETしてみました。

普段食べ慣れてるのよりあっさりな感じだったな。

DSC_0075.jpgこんな風にラナイでね。

ゆったりまったりは続く。。。

DSC_0083.jpg

食後はまたお散歩だよ~。

しあわせ~。気分はゆるゆるです。

DSC_0095.jpg

だんだんね、今日が燃え尽きていく。

DSC_0124.jpgDSC_0125.jpg

ブレブレですが・・・  夕暮れ時も最高に気持ちいいお散歩。

      

夜になると、暇なので、最後にスーパーへGO!!

DSC_0130.jpg端から端までくまなく見て、結局いつもな感じ。笑

DSC_0132.jpgDSC_0133.jpg

お気に入りのTAKE5に青色発見!!                 セール品のワゴンで発見!!

マシュマロ入りだって。                                  アロハのサンタ。夏色サンタ。

激甘倍増です。                                          今年は玄関にこれ飾ろっと。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

きむたこ

お肉ー♡
奇麗な盛りつけでとてもおいしそーだ。
ベランダでゆくーりな風景を眺めながら、サイコーだね☆
by きむたこ (2008-08-22 00:07) 

YAP

すごーい、レストランみたいですね。
いい時間が流れてますね。
by YAP (2008-08-22 08:16) 

aloha

じゃがいもの紫色がとてもきれい~。
ラナイでお食事すると幸せですよね。
アロハのサンタのオーナメントも可愛い♪

by aloha (2008-08-22 14:47) 

waihaha

はじめまして。
ハワイ島検索でたどり着きました♪
ブログを拝見して、またカウアイ島に行きたくなりました。
次回はポイプかハナレイにステイしたいです☆
by waihaha (2008-08-23 08:08) 

haru

きむたこさん>
何にもすることがないところで(笑)
ゆったりお料理できるのは最高の癒しだよ。
あっちこっち観て回りたい時はお料理するのもせかせか忙しいからね。
それでも、お料理したいんだけど。(笑)

YAPさん>
ありがとうございます!!
調味料とか制限がある中でがんばりました^^

alohaさん>
オーナメントかわいいでしょ~。
クリスマスが楽しみです^^

waihahaさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
これ、書きながら、カウアイ行きたい度どんどんUPしてます。笑
今度はカウアイにちょっと長めに行きたいです^^
by haru (2008-08-29 22:56) 

きょうパパ

はぁ~。こんなところでビール飲んだら最高でしょうねぇ♪
haruさん、お料理上手ですね。盛り付けの仕方が明らかにプロです!(^^)
by きょうパパ (2008-09-07 20:11) 

haru

きょうパパさん>
ビール、最高でしょうね~。
私はビールが飲めないんですけど、あこがれます!!
絶対おいしいですよ~。
ちなみによく飲んでたのはグアバジュースですが、
最高においしかったです。笑
by haru (2008-09-17 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺をパチリカウアイ島最後の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。