SSブログ

ソウルから仁川へ [ソウル]

仁寺洞の後、南大門市場へ。
目当てのお店は時間が遅すぎてもう閉まっていてショック!
それでも南大門市場は大好きなので歩くだけで十分楽しかったけど。
ロッテ百貨店地下で母オーダーのチヂミの粉とごま油を購入。
クリスピークリームでグレイズド1ダースが最後のお買い物。
今夜は空港が見えるホテル泊。
移動してきてからサムギョプサルを頂きました!!
やっぱ韓国に来たら豚肉よね~♪
めちゃうまでした♪
今日も幸せ♪
明日は午前中に帰国で夕方から仕事。
がんばるぞぉ~、って気分です。
P1000167.jpgP1000170.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

YAP

帰国日にいきなりお仕事ですか。
旅行記、楽しみにしています。
by YAP (2009-09-24 08:22) 

haru

YAPさん>
いつもお付き合いくださいましてありがとうございます。
帰国後、無事仕事も終わりました。
今回は短かったので、カメラもPCも持たず、身軽で出かけましたので、
現地から携帯でUPしたのみで終了です。
お土産だけまたUPしますので、またお付き合いくださいませ。
by haru (2009-09-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足ソウル帰国しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。