SSブログ

ハワイの旅の終わり [カウアイ・オアフ’09]

帰国はゆっくりな時間だったので、ホテルでゆっくり朝食を。 

DSC_0582.JPGDSC_0585.JPG

母チョイス                             私チョイス

とってもおいしそうだけど、やっぱりそれほどでもない感じ・・・。

DSC_0587.JPG最後のABCストアーで。

前夜買ってみたコロンがおいしかったので買い足して、お酒とおつまみはお土産に。

ホテルで空港までのタクシーを頼んでいたら、やってきたのはリムジン!!

DSC_0591.JPGDSC_0592.JPG

私は何度か乗ったことあるけれど、初めてリムジンに乗る母は感激しきり。

空港で降りた時も「撮って」と満面の笑みで写っております。(笑)

2人でいると、「どっちが親で子かわからん」とよく言われますが、この時もそんな感じでした。

DSC_0594.JPG青があれば甥っ子に買っていた??

オバマTシャツ。っていうか、ピンクより青の方が合いそうじゃない??

父にいいお土産がまだ探せてなくて、空港でみているとやっとよさげなもの発見。

DSC_0595.JPG母と折半して父に奮発アロハ。

帰国後、「お土産にアロハ買ってきたし」と物を見せず言うと父ったら

「なんでアロハなんかぁぁ!アロハなんか俺は着ん!!」

と怒っていたけれど、物を見たら、(実家にいる)妹の部屋にファッションショー状態で

「どう?haruはセンスいいなぁ♪」と見せに行ったらしい。(笑)

この情報は妹からのメールで。

手間のかかる両親です。(爆)

DSC_0596.JPG空港で、おいしいアイスをいただいて。

やっぱりアメリカ、コーンの中にもずっしりアイスが入ってます。

1つでよかった?と思いつつ、バニラとコナコーヒー、どちらもおいしくて完食。

DSC_0598.JPG最後の最後までハワイアン♪

DSC_0601.JPGなるほどぉ!

と感心したチャイルドシートの使い方。こうすればベビーカー代わりにもなるし、レンタカーで借りなくていいよね。

DSC_0602.JPGあぁ、まだ帰りたくないよぉ~。

DSC_0605.JPGアイス、もういらな~い。(笑)

DSC_0620.JPG最後のご飯。

 

予定していた友達が行けなくなり、急きょ母との旅になりましたが、

思いのほか、「親孝行な旅だったわぁ」と父や妹たちに話していたようで、

結果的に母にとって最高の旅になったみたい。

行くはずだった友達もそれを聞いて喜んでくれたので、よかったです。

私はとっても大変で疲れたけれど・・・というのは小さい声で言っておきます。(笑)


さてさて、長らくお付き合いいただきましたが、カウアイ・オアフの旅もこれで終了です。

お付き合いありがとうございました。

次回から、北京旅行記始めます。

またお付き合いいただければ幸いです。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

YAP

すごい!
haruさんは、何度もリムジンに乗ったことがあるんですか。
私は一度もないです。
どんな感じなんでしょ?
by YAP (2010-01-15 08:42) 

もーきち

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by もーきち (2010-01-16 15:37) 

haru

YAPさん>
ツアーなど車が来てみたらリムジン、ってことが結構あって、
図らずも運よく?何回か乗ったことがあります。
初めて乗った時はやっぱりうれしかったんですけど、慣れって怖いですね。(笑)
でも、何度乗っても気分は、気分だけはとってもリッチになります。(笑)

もーきちさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

by haru (2010-01-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船上で祝う7月4日北京に到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。