SSブログ

ミュージカル [New York'06.8.30-9.16]

NYでミュージカルを観る、ってのも、絶対したいことの1つ。
最低でも3つは観たいと思ってるんだけど。

演目がたくさ~んあってずっと選べず・・・。
でも、そろそろ絞っておかないとね~
と思って、サイトでチェック。
やっぱりあるな~、たくさん。

あれも、これも、観たい、観たい、観た~~~い!

と思いながら、まず書き出してみた。
じっくり比べながら、少なめで書き出しても、8つも。
そこから、絶対に観たいものを選んで3つ、
そして、あとは、観れたら観たいものを3つまで選んだ。

チェックしてると、帰国後、大好きだった映画の
「メリーポピンズ」が上演されることになってて、
ショック!!
とは言っても仕方ないのであきらめるしかないしね。
行ってる時だったら、間違いなく、絶対観るランキング1位だった。。。

・・・でも、やっぱりね、まだチケット取るのはまだ早い。
いい席で見るなら今から取った方がいいんだろうけど、
数を観るため、安い席にしたいから、ディスカウントチケットが出回るまで待つことにした。
今の段階では7月くらいまで出てるから、まだ2ヶ月も早いみたい。

せっかく選んでみたけど、それまでに心変わりするかも 笑

(前ブログ ’06.5.8)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

knacke

3つも見るの?!
贅沢だなぁ・・・。(笑)
いっぱい予定を立てているのね。
たのしそーだよ。ええなぁ・・・。
ワタシもそろそろ旅したい。
旅切れしてまーす。
by knacke (2006-05-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅・・・NYな今年今日出発!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。