SSブログ

旅行用! [♪お気に入り♪]

前々からず~~~~っと探していた三脚。
やっと、やっと気に入ったのが見つかった~!

コンパクトで軽いのはもちろん、
マジックテープ式のバンドがついていてどこにでも固定できちゃう。
この、固定できるところがとってもお気に入り♪
これで夜景撮影もバッチリ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

knacke

えぇーっ、これ、賢い・・・。
まさに、ミニ三脚を買おうと思ってたところなの。
これ、なんと言ってもマジックテープが賢い〜!
うむ〜。
by knacke (2006-07-27 05:56) 

Baldhead1010

これならかさばらないし、手ぶれも防げるし・・・三脚を置く場所を考えないといけないですね^^
by Baldhead1010 (2006-07-27 11:36) 

m_minami

す、す、すばらしい!!!!
来月海外旅行予定なんですよ
その前にGETしたいです!
by m_minami (2006-07-29 22:35) 

haru

m_minamiさん>
来月はどちらへ行かれるなかな~♪
これホントお奨めです。
私も来月NYなので夜景撮るのが楽しみなんですよ~!
by haru (2006-07-29 22:50) 

m_minami

来月からイギリスです
夜景撮るといっても白夜に近いんですけどねー(笑)!!!
しかも、ロンドンは行かない予定で田舎のほうばっかり10日くらい。
NY
たくさんミュージカル見てくるんでしょうね(ウラヤマスィ
楽しんできてください!
写真も楽しみにしています♪
by m_minami (2006-07-30 09:02) 

haru

イギリスなんですね~^^
ガーデニングがすばらしいイメージ。
ブログ楽しみにしてますね!
by haru (2006-07-30 13:20) 

mineja

あーこれいいっすねぇ。三脚欲しいなぁ、って思ってたんですよねぇ。
でも、次のホーチミン行きまで二週間で時間無し。どうしよう。
名古屋空港で似たようなの売ってないかなぁ......。
by mineja (2006-07-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マラッカ観光①マラッカ観光② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。