SSブログ

マトパラの1本目出来上がってきました! [トイカメラ:マトパラ]

7/29に現像に出しに行ったのがやっと出来上がってきました
最近はPCにつなげばすぐ写真見られるし、
35mmフィルムで撮ったって、1時間もしないうちにできるので、
この10日間は本当に長かったぁ!

さて、仕上がりです。
24枚撮ったはずなのに21枚の出来上がり。
3枚は真っ暗だったりしたのでしょう。

う~ん、全体的に青い
写真屋さんでご意見を伺うと、明るすぎたんじゃ?というとこでした。
次回はちと気をつけるか・・・
・・・って、どう気をつければいいのかまだわからないけどね

そんな中で、なんとな~く気に入った写真をアップしてみます。

公園で見上げた空

木が黒くなってるところがなんとなく好き。

清洲城

なんだかね、絵みたい?
なかなか味がある気がするよ。

ひとんちのプチトマト

唯一、かろうじて「青」を意識しないで見れた写真。
そんなところがお気に入り。

見慣れた日常

普段通っている道。
撮影のために自転車で出かけて、ふと振り返ってみたら、なかなかいいかも!
と思って撮ってみた。
イメージ変わっておもしろい。

お日様

光のすじがかわいい。
普通のカメラじゃこんな風に撮れないよね?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

mineja

確かに青が強いですけど、何ともイイカンジの雰囲気出てますね。
by mineja (2006-08-08 23:35) 

knacke

ちょっと昔にトリップしたみたいだネ。
アオいフィルターを通して見た感じがして、
これはこれで面白いな、なんて思っちゃった。
行ったことのない場所な感じがしてスキ。
最後の1枚、なんだかいいコトありそー。
by knacke (2006-08-09 07:41) 

Baldhead1010

普段通っている道・・・あちこちかなり掘り返して工事してますね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。