SSブログ

今日の癒しⅡ [日々]

またまた甥っ子です。

最近、デラウエアを一人で食べられるようになったらしいのだけど

小粒のプチトマトをデラウエアと勘違いして・・・

 

 

 キャー

・・・・最高 しかもこの顔

 


この後、「これはトマトだよ!」って言ったら理解したらしく全部外身も食べたんだって。

妹がお米といでる間の犯行!恐るべし!

でもやっぱ、かわい~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

しみ

勘違いした時点でも、まだアタマはデラウエアなんですね。
この顔、サイコー!
それでトマトだってわかったら、出したの食べちゃったなんて、爆笑!
by しみ (2006-08-23 00:48) 

Baldhead1010

こうやって、食べ方を覚えて行くんですよ。
だから、親はちゃんとした食べ方をしないといけませんね^^
特に、お魚なんかは。
by Baldhead1010 (2006-08-23 11:38) 

haru

しみさん>
トマトは好きらしいんですけど、まだ、味で判断はできないんですね。
トマトの皮だけ残す食べ方、かなり難しいと思うんですけどね 笑

Bladheadさん>
ですね、お魚の食べ方は重要ですね。
大人になってちゃんと食べられないと、恥ずかしい思いをするみたい。
うちは子供のころ特訓されたので、親に感謝です!!
by haru (2006-08-23 12:22) 

knacke

こまったお顔に爆笑〜!
おいしいなぁ・・・。ウププ。
by knacke (2006-08-23 19:02) 

julius

確かに癒されるー(笑)。
一杯食べましたね!
by julius (2006-08-24 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の癒し急遽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。