SSブログ

今日のお昼ご飯 [日々]

今日はお友達とうなぎ屋さん。

ひつまぶしならぬ、まぶし丼

いつも行くお店がお休みで、初めて行ったお店でしたがおいしかったぁ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

knacke

お昼から豪華だよ〜。
そうね、そうね、食べとかなきゃネ。
いよいよNYだもんねー。(*σσ*)
by knacke (2006-08-28 20:58) 

haru

ちなみに、夜は冷蔵庫のお掃除。
残り物でお好み焼きでした。
まだ、キャベツ残ってるし・・・
明日もキャベツだ・・・
by haru (2006-08-28 21:38) 

しみ

うな丼はダメだけど、まぶしてあるのは好き!
おいしそう…うぅぅ
by しみ (2006-08-28 23:36) 

haru

しみさん>
同感!私もまぶし限定です!
by haru (2006-08-29 00:26) 

mineja

あー今年の夏はまだウナギ食べてなかったなぁ...。
by mineja (2006-08-29 01:04) 

toraneko-tora

ウナギのお昼ですかぁ~
豪華ですねぇ~      でも食べたい !!!
by toraneko-tora (2006-08-29 07:44) 

Baldhead1010

土用の丑の日より、今頃の夏ばて時に、このウナギがいいんですよね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

急遽明日出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。