SSブログ

最終日 [New York'06.8.30-9.16]

本日最終日。
明朝8時半頃空港に向かいます。

今日のNYCは雨。
私の心と同じ。
帰りたくなくブルーです。
今回みたいに遊ぶのだけが目的でこんな長い一人旅ははじめてで、とっても贅沢な時間を過ごしたけれど、とってもいい経験がいっぱいできました。
たくさんの人との出会いと別れを繰り返し、いろんな発見や戸惑いがあったり、異国で一生懸命夢を追い掛けてる人の強さを感じたり、新しく見つけた自分との出会い、やっぱり変わっていない自分を再確認したり。

ただ街を歩くだけでこんなにエキサイトな街はいままでなかったな。
ご飯食べるのも忘れて、毎日普段の1ヵ月分くらい歩いて。
足の裏はマメと水脹れ。それでも歩いて歩いて。
ここにはまた来たい、ってか来なきゃ。
すごく刺激的な街だよ、NYCって。

帰ってからの私はどんななんだろ。絶対に出発前の私とは違うはず…。
また来たいよ。
…ってか

帰りたくな〜〜〜〜い!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

しみ

あぁ、もうご帰国ですか…。
何となく、帰りたくなーいの気持ち、わかります。
by しみ (2006-09-15 02:58) 

knacke

すぎれば早いね。
ニホンにも、また、楽しいことが待ってるはず。
帰りたくないくらいでちょうどいいのよ、きっとネ。
また行く楽しみもできるから。
気をつけて。
by knacke (2006-09-15 03:32) 

ゆき丸

「きっと、また来るぞ~!」って、思う気持ちが
帰国後の「元気の素」に~☆
気をつけて、帰って来てね♪
by ゆき丸 (2006-09-15 08:19) 

m_minami

>ご飯食べるのも忘れて、毎日普段の1ヵ月分くらい歩いて。
わかりますっ
もう、もったいなくて、いる時間が(笑
最近は年齢のせいか、まったりしちゃうのが多いんですけどねぇ・・・
by m_minami (2006-09-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレンディピティ成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。