SSブログ

NYCに到着! [New York'06.8.30-9.16]

マイル様々でCクラスの快適な空の旅を終えて、無事にJFK空港に到着。

入国審査、厳しいし並ぶって聞いてたので、覚悟してたけど、

「いいの?」ってくらい、あっという間に終えて、

やっぱりCクラス搭乗のおかげで荷物もすぐ出てきた。

飛行機を降りて、気分的には10分もせず、出口を出る。ラッキー

さて、出口を出たら、迎えがいるはず・・・

というのも、到着してすぐ現地の6日間バスツアーに参加する。

<バスツアー>アメリカのサイトから、検索しまくりで探したツアー。空港のピックアップからスタートします。とってもお安く行けちゃうツアー(値段はツアー記事の最後に記述しますね)。発見して、問い合わせたら、「英語とスペイン語のツアーですが、いいですか?」と言われていましたが・・・。

出口を出ると、名前を書いたボードを持ってお迎えに来ている人がたくさんいましたが、

2周するも、私の名前がない

ちょっと、ちょっと、マジで???

ちゃんと2日前にリコンファームもしたのに???

と思っていたら、近寄ってくる中国人が。。。

「haruさん?」

「はい?」

「行きましょう!」

「へ?」

「行きましょう」

「・・・」

(迎えはたまたま中国人なんだよね?)

車に行く。

(あ、ドライバーも中国のお方・・・)

「もう一組、お客さんがいるから、ちょっと待って」

と言われて、インド人の4人家族が乗り込んできた。

どうやら、同じツアーの参加者らしい。

インドにホームステイしていた時のことを思い出しながら、ちと興奮。

そして、今だ聞かされていない、今夜宿泊するホテルへインド人家族と共に、

連れて行かれるのであった。

マンハッタンを横切り、大興奮


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ゆき丸

飛行機を降りて出口まで10分かからなかった。って、すごい!!
ドキドキのスタートでしたね♪
by ゆき丸 (2006-09-20 08:17) 

しみ

おお、目に浮かびます!黒いスーツ着たおじさんたちがゾロっとお出迎えしてますよね。
あの名札の中に自分の名前がなかったら、かなりアセる!
でも無事にピックアップしてもらえてよかったですね。続きが楽しみ!
by しみ (2006-09-20 21:27) 

knacke

お迎えのある旅をしてみたい・・・。(涙)
by knacke (2006-09-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時差ぼけNY初日のホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。