SSブログ

NY初日のホテル [New York'06.8.30-9.16]

ホテル到着。

連れて行かれたホテル、シェラトンニューアーク。

へー、ツアー代金の割りに普通じゃん!

 

っていうか、あれ、結構いいホテルじゃ?

 

てか全然いい

ツアー代金からして、牢屋みたいなホテル想像してたのよねん。

 部屋のベランダからはロビー。部屋の備え付け。蓋付き紙コップに感動!

 すわり心地のいいソファ。

到着して部屋に入り、荷物を置いたら、まずはT/Cを現金に変えるべく、フロントへ。

そしたら、「$20までしか両替できない」って・・・持っていたのは$100。

仕方ない。$20くらいのキャッシュはあるけど・・・。

ためしに、ホテルの売店へ行って、$2の水を$100のT/Cで買ってみる。

買えた!$98の現金を得る。

今思えば、500cc、$2って高いよね?

 

このとき、3時過ぎ。夜のNYCナイトツアーに備え、シャワーを浴び、少し寝る。

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

knacke

牢屋みたいなホテルなら、
手持ちの札、いっぱいあります。紹介しようか?
・・・、いらないよね?(爆)
この部屋ひとりで?
ひろい・・・、家より広いかもしれない・・・。(号泣)
by knacke (2006-09-21 04:01) 

しみ

あ、きむたこさんとニアミスだ!
シェラトンニューアークって!ニューアーク?それってNJ?
こっちじゃ$100とか$50とか出すと、偽札なんじゃないかってチェックされます。
by しみ (2006-09-21 04:04) 

haru

きむたこさん>
そなの、一人で。
いい部屋だったけど、牢屋みたいなホテルでもよかったくらいしか部屋に入れなかった。泣

しみさん>
そ、ですよ~。NJ!
JFKで降りたのに、目の前はニューアーク空港でした。
後半にもう1回NJ出てきますよん!

私$20でもライトに当てて、チェックされた。
私怪しかったかな?(笑)
あとで、新札だと比較的チェックされると聞いてほっとしましたよ。
by haru (2006-09-21 04:25) 

しみ

偽札チェック、新札だと$20でもチェックペンでピッと書かれます。
そうかーNJだったんですねー。じゃああの夜景も…!
Newarkだったら30分くらいだよ!
by しみ (2006-09-21 07:12) 

ゆき丸

ホント、いいお部屋だわ~☆
牢屋みたいなホテルって?!・・・(笑)
by ゆき丸 (2006-09-21 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NYCに到着!NYCナイトツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。