SSブログ

NY発バスツアー-エンパイアステート- [New York'06.8.30-9.16]

続いて、エンパイアステートビル。

 

 映画で何度も見たここはやっぱり感動 何気にカメラ目線のハト

今は行けないエンパイアの先っちょ

ガイドさんが配ってくれたチケットで、一切並ばず86階の展望台へ。

なんともきれいなの

夜景じゃなくてもね、感動したよ。

NYが一番輝いて見える場所じゃないでしょうか?

方角を変えるだけで、違った顔で、おもしろい。

ビルのほぼ真下も見れて、高さも実感

夜景も期待できそうだ!

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

ゆき丸

すごく、高~い!! 展望室、行ってみたかったなぁ~☆
NYに着く時、飛行機から見たエンパイヤビルは
夜だったし、ウルウルしちゃう程、キレイだったけど・・・(ラガーディア空港着)
コテコテのNY観光をしたかったのに、案内してくれた商社の人が
ヒネリを効かせ過ぎて・・・ ^^;
by ゆき丸 (2006-09-23 22:13) 

Jalana

日本の高層ビルって展望フロアに行ってもガラス張りのことが多いんですが、
エンパイアステートって完全に外なんですよね。
それがなんだか新鮮だったのを覚えています。
by Jalana (2006-09-23 22:36) 

しみ

エンパイヤにいったんですねー。私はまだエンパイアは下から見上げるだけです。
by しみ (2006-09-24 05:17) 

iruka

ニューヨークで、思い出すのは、
何と言っても
ミュジカル映画 ウエストサイド物語
マリアとトニーの恋
軽快なダンスと音楽
カッコよかった。
by iruka (2006-09-24 11:35) 

m_minami

夜景すごかったですよー

鳩って、あんな高いところも飛べるんだ

って、当たり前か(笑
by m_minami (2006-09-24 17:54) 

knacke

ビルがギュウギュウしてるよー。
久しぶりに大都会を(笑)見ました。
by knacke (2006-09-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。