SSブログ

NY発バスツアー-ワシントンD.C.のホテル- [New York'06.8.30-9.16]

9/2はMarriott Washingtonian Centerでした。

ここは本当にいいお部屋でしたぁ 

1日雨に濡れて、入ったお部屋がここだったので、とてもうれしくなりました。

 コーヒーメーカーもあり、

アメリカにしては珍しく、歯ブラシと歯磨き粉(赤い箱)。ちと感動しました

ただ、1日雨に濡れたGパンを洗濯に出したかったのですが、夜8時頃、電話してみると

「今からだと明日の夜になります」って。朝出発だっつーの。

こんなにいいホテルなのに、やってくれないんだ・・・

 

夜はまた、バスの運転手さんとガイドさん、もう1台のバスの運転手さんとガイドさん、

昨夜も来た女の子と6人でバーへ。

一人、手相を見れるらしく、見てもらうと・・・

「一生涯に2人の人を愛す」

だとさ。どうなんだろ(笑)

 クリームパン$2。

 出発時間が早く、ホテルのレストランにて、ブッフェ形式の朝食の準備中に1個のみ購入。

バスの中で朝ごはん。

一応スタバが入っているって事だけど、コーヒーだけだったみたい。

 

ここのホテルの隣には大きなショッピングセンターがありましたが、

雨だったし、行くのやめました。外観の写真も撮らなかった。

ホント、雨ひどかったの~

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

ゆき丸

大きくて、ふかふかなベッドにクギ付け! (^-^)v
せっかくのお部屋に、短時間しかいられないのは残念!!

一生涯に2人の人か~ う~ん???(笑)
by ゆき丸 (2006-09-29 20:26) 

しみ

そのころずっと雨続きでしたよねー。
雨のツアーってキビシイなぁ。でも夜のバーがたのしそう!
by しみ (2006-09-29 22:05) 

こんばんわ~♪どうも訪問ありがとうございました。
で。海外旅行ですか?いいですねえ。。
目の毒だわ(笑)
私は まだ日本脱出ならず。。の化石のような存在なんですよ^^
でも いつか。。って狙ってます。体がもつかな?^^;
そうそう。先日 義兄も ワシントンに行った様子。
お土産は ナポレオンでした☆
by (2006-09-29 23:01) 

haru

ゆき丸さん>
でしょ。ただ寝るだけではもったいないお部屋でした。

しみさん>
ほんとに雨、雨、雨でしたよ。
Gパンもですが、乾かないままの靴を履くのは悲しかったですよ。
トホホ・・・。

chocoさん>
ご訪問ありがとうございました。
是非海外へ♪
リフレッシュできますよん。
by haru (2006-09-29 23:49) 

knacke

なにはともあれ、「一生涯に2人の人を愛す」がきになるよ・・・。
そのうちの1人が自分自身であることを祈ります。
これで、まぁるくおさまるかい?(滝汗)
by knacke (2006-09-30 04:17) 

haru

きむたこさん>
思わず笑っちゃった!
その意見に賛成!アハハ
by haru (2006-09-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。