SSブログ

NYぶらり街歩き [New York'06.8.30-9.16]

ピア17から、センチュリー21でちょっとお買い物して、ぶらぶらと当てもなく歩いてみる。

                 ここはたぶん、City Hall Park

噴水も街頭も映画に出てきてもおかしくないような、好きな雰囲気

コンピューターを抱えたおじさん、よく見るとリスに何かあげてる~

こんな、人懐っこいのね~

でも、近づいてみたら、逃げちゃった アハハ

聞いてみると、よくここでえさをあげてるんだって。

「忙しい合間の癒し」って感じなのかな~。

大都会なのに?だから?公園がいっぱいあって、公園で過ごしている人も多いNY。

そういえば、フランス・パリでも公園でゆっくりしてる人いっぱいいたっけ・・・

やっぱりさ、そんな姿も絵になるなぁ、ガイジンさんて。

う~ん、どこのお店だったか・・・お店の写真もなし、店名も記憶になし・・・

どこかのメキシカンのカフェテリアみたいなお店で食事。

左はタコス、右はブリトーだったか・・・メキシカンは大好きだけど、ここ、おいしかったな~

でも、どこだったっけ・・・う~ん

追記(ピヨコさんの記事でお店が判明しました!2007.1.28)

 どこかのお店の看板。

かわいくてパチリ

 

そして、この夜、

 を観たのでした。(感想は後日)

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

ゆき丸

この公園は、人がたくさんいて安全そう♪
わたしも、NYの公園でリスを見ました~
タコスは食べにくいけど、美味しいよね!
by ゆき丸 (2006-11-16 23:08) 

しみ

リスに餌付けですかー。日本だったらハトに餌付けって感じかな(笑)。
そこらじゅうにいて、かわいいですよね。
by しみ (2006-11-17 02:58) 

toraneko-tora

レトロな街灯・・・いいですね
クサリでがんじがらめのハートも・・・・
by toraneko-tora (2006-11-17 18:37) 

Jalana

HeartArtの看板いいですね。
(名前が韻をふんでる?し・・・)
by Jalana (2006-11-18 13:21) 

haru

ゆき丸さん>
ね~。NYにはたくさんリスいるね~。
つい目がいっちゃいました。

しみさん>
うんうん、かわいいです。

toranekoさん>
街灯、お気に入りです♪

Jalanaさん>
でしょ~。
思わず目にとまって、パチリしました!
by haru (2006-11-19 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリックリン -DUNBO-HARLEM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。