SSブログ

クリスマス気分 [日々]

クリスマスまで約1ヶ月我が家の玄関にGOODSを出しました

クリスマスGOODSは大好きで、100均のものから海外で見つけたものまで、

年々増えていきます。

飾るところがなくなってきたでも、また増えてきそう~(笑)

 


先日の出たTV、「流行りもの」を紹介するコーナーで、

取り上げられたのは、日本では「完売」な人気のこちらのおろし器でした

マダム・ナナ

  横から  後ろから

かわい~でしょ~ フランスの「PYLONES」ってところから出てるの。

TVの放送が終わった後、いただいちゃいました

実はこれ、NYで見つけてね、買おうかどうしようか迷って・・・

こんなところでもNYとつながっちゃった私です(笑)

かさばるのであきらめたんだけど、手元に入る運命だったのね~

買わなくてよかった~~~

ちなみに、同じお店で、かわいいペッパーミルをNYでGETしてきたので、後日、お楽しみに!

 


 

お知らせ!?です。

いつも読んでくださってありがとうございます

またしばらく旅に出ま~す。寒~い国、3カ国・3都市の予定。

まずはお友達に会いに行きま~す。

NYの旅行記終わらせたかったけど、無理でしたもうちょっと続きます・・・

今回の旅の前と後は、ほぼ休みなしで栄養ドリンクにお世話になりながら、がんばってます。

ということでしばらくお休みしま~す。

旅中、携帯からアップするかも・・・

 

いってきま~す

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

toraneko-tora

:元気で、いってらっしゃ~い
旅の報告を待ってまぁ~す
by toraneko-tora (2006-11-21 19:50) 

ゆき丸

クリスマスグッズすごいわ~!と、思ったら、
あっ、このおろし器、確か「目覚ましTV」で見たわ~と、思い。
???haruさんって、もしかしたら・・・!!!

えぇ~~~っ!!!  今度は、あの遠い国へ・・・
ロングのダウン持って行くのね!

と、混乱しておりまする~
とにかく、気をつけていってらっしゃい~☆
旅行記、楽しみにしてま~す ^^/
by ゆき丸 (2006-11-21 20:56) 

knacke

おろし器、かぁいい〜!
あーん、コレ、すごぉぉぉくいい。
使うの?飾るよう?いいな、キッチンがたのしくなっちゃうよね。
クリスマスグッズ、いっぱいだねぇ・・・。(笑)
こっちもそろそろクリスマスになってきているはず。
さぁ、どーする?かわいいの、発見しちゃったら!(笑)
気をつけてネ。待ってます。
by knacke (2006-11-21 22:28) 

haru

toranekoさん>
は~い、ありがとうございます。
行ってきます!

ゆき丸さん>
あれ、目覚ましTVにも出てたんですね~。
知らなかったぁ。アハハ

ねね、ロングコート、覚えててくれたんだぁ☆
うれしくなっちゃった~!!
そそ、実は、この旅行のために買ってたりしてます。
行ってきます!
写真、またいっぱい撮るぞ~(笑)

きむたこさん>
でしょ!でしょ~!かわいいの~!
今はね、飾ってあるよ。
・・・ずっと飾りっぱなしかも(笑)
クリスマスグッズは、気に入ったのみつけたら、買わずにはいられないと思う。
お願い!場合によっては止めてね、買うの(笑)
今日、無事に荷物は空港へと旅立っていきました!
もう少し、待っててね~♪
by haru (2006-11-21 22:59) 

しみ

わわっ、きむたこさんとこに行くのね?
お二人の旅行記が楽しみだわ!
by しみ (2006-11-22 05:51) 

aloha

マダム・ナナ、可愛いです♪
一瞬、アジア系の女性のように見えますが、フランス製なんですね。
クリスマス・グッズも素敵。なんか味のあるものばかりだなぁ♪
私は寒いところが苦手なので、自分では絶対行かないような国の旅行記、
楽しみにしてます!気をつけて楽しいご旅行を!
by aloha (2006-11-22 09:35) 

かおりん

こんにちは~,はじめまして。(^ー^)
ゆき丸さんとこから辿り着きました♪
以前,「NY記事を楽しみにしてます」-って,ゆき丸さんが書いていたのを見て,気になって気になって・・・お邪魔しちゃいました!(笑)
「マダム・ナナ」さん,かわい~!
いいなあ,そっか~,日本では完売か。。
よし,いつかどこかで見つけたら!?手に入れるとしよう♪
旅行,気をつけて行ってきて下さい。
そして,よろしかったら,これからもよろしくで~す。(^O^)ノ
by かおりん (2006-11-22 13:54) 

haru

しみさん>
そうなの~。いってきま~す!
お楽しみにィ☆

alohaさん>
クリスマスグッズ、味あります?ありがとう!
実は、寒いところ私も苦手なの~。
でも、お友達がいるおかげで、未知の世界!?に挑戦です。
寒さに負けず楽しんできま~す☆

かおりんさん>
こちらこそはじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
旅行から戻ったら、ゆっくり伺いますね~。
「マダムナナ」見つけたときは即買いですよ~(笑)
by haru (2006-11-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARLEM出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。