SSブログ

出発! [北欧’06.11.23-12.3]

ただ今セントレア。
いつも混んでる、まるは食堂にて朝食。
特大エビフライが有名で、昔はよく知多まで食べに行ったもの。
セントレアでは初めて食べれた!
いつもホント長蛇の列でね。
10時過ぎに入店。
朝から揚げ物! ?と思ったけど空いてたし。
でも店を出たらもう並んでました。
やっぱり人気だぁ!
おいしかったけど、やっぱ朝からはきついなぁ。
しかも昨夜は結局1時間の睡眠で、ボケボケで。
飛行機で爆睡してすぐ着いちゃいそう(笑)
行ってきまぁす♪


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

ゆき丸

1時間の睡眠、きつい~ ^^;
でも、行きたかったお店で美味しいもの食べて、飛行機で寝ちゃえば
楽しい旅だしね~♪
気をつけて、いってらっしゃい☆
by ゆき丸 (2006-11-23 16:57) 

toraneko-tora

飛行機でグッスリ寝てください
よく寝られれば、それだけ早く着くような・・・・・
by toraneko-tora (2006-11-23 19:41) 

YAP

いいなあ、北欧。
レポートを楽しみにしています。
by YAP (2006-11-23 21:48) 

Jalana

北欧旅行なんですか。
めざすはサンタクロース村???
by Jalana (2006-11-24 00:54) 

なぬ?また旅行なの?^^
また帰ったら 旅行記楽しみにしてま~~す☆
でも。。いいな~*^^*
by (2006-11-24 21:54) 

しみ

『知多』に反応。
姉が住んでるんですよー!
by しみ (2006-11-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。