SSブログ

スパイダーマン3 [映画]

大好きなシリーズの3作目、GWが終わるのを待って、やっと今日観に行ってきた。

CMで観ていただけで、何の情報も得ないまま行ったけど、

想像していた以上に楽しめた

ストーリーは書かないでおくけれど・・・

ウルウルしちゃうとこともたくさんあって、ドキドキしたり、ハラハラしたり。

気付くと思わず体に力が入ってしまてたことも何度もあった。

恋人のよくありがちな気持ちの行き違いとか、友情だったり、愛情だったり、

社会の中で生きていくって・・・ってことだったり、

日常にゴロゴロしていそうな人の心理がよく描かれていて、自分の中で共感したり、気付いたり、

否定したりしながら見ていた。この映画のこんなところが好きなのかもしれない。

ただ、やっぱり時間に制約があるせいか、いきなり何?と思うところや、その後どうなった?

と思うところもあったけど、それはご愛嬌かしら・・・

スパイダーマンのフォルムも好きだけど、3はあんまりポージングとか少なかったなーと思う。

 

スパイダーマン4はあるのかなー?また観たいなー。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

スパイダーマン3は日本が世界で一番早く上映されたんですよね。
ちなみに、日本の広告見ましたか?うちの母が
「スパイダーマンヨ」と読みました。きっと他にもいると思いますが、
スパイダーマンは英語で書いた方が良かったかもしれません(笑)
by (2007-05-08 05:50) 

haru

あはは、確かに「ヨ」にみえます。
かわいいお母さんですね^^
by haru (2007-05-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。